2013年12月17日

予算から逆算してゴミ屋敷の回収量を出せます!in高崎市

ゴミ屋敷を簡単に依頼できる障壁を下げるにはどうすればいいのか・・。
ゴミの量から定額費用算出!

量から処分費を算出できるのと、予算から回収物を決めることもOK。

高崎市エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃を実施致しました。ゴミの量が把握できない場合は、先に処分費を出して、それに合わせてゴミを回収しますので、ご安心いただけます。

4e378f5c
高崎市のOと申します。危機一髪、ゴミ屋敷の回収作業を終えた、次の日にガス点検がきました。大家が厳しい方だったので、友達も肩の荷が下りたように、安堵に包まれていたようです。素早い回収作業、助かりました!(高崎市;O様)

●ガス点検でゴミ屋敷が発覚?

高崎市のO様から、ゴミ屋敷の片付け、清掃における回収・処分のご依頼を賜りました。友人の部屋がゴミ屋敷になっており、精神疾患が原因だったとのこと。数か月、掃除は一切せず、ゴミ(;生活ゴミ・ペットボトル)も溜めていたため、ずいぶんとゴミが溜まっていたご様子でした。来週からガスの設備点検の時期がはじまるらしく、このままでは住むとこを失いかねないと危惧して、相談されたとお話下さいました。

私どもでは、ゴミ屋敷を専門に片付けから清掃までしており、回収費用についても定額制を導入するなど、手軽に依頼できるよう障壁を下げております。予算内でのご相談もお電話で受け付けています。この度は、高崎市でのゴミ屋敷の片付け、清掃における回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪ゴミ屋敷の片付け・清掃における実例≫
⇒昼間に立ち合いができないため、事前振込みは可能なのか・・。
http://koshinetsu53.com/matsumoto(松本市でのゴミ屋敷の片付け・清掃の実例)
⇒部屋の汚れがひどく、大家さんに部屋を返せず、困っていた・・。
http://gunma53.com/maebashi(前橋市でのゴミ屋敷・捨て方~処分の実例)

≪ゴミ屋敷における回収ノウハウ≫ 
家具(タンス)の引き取りのお話~老人ホームへ入居!
異臭のゴミ屋敷~二次被害を防ぐための回収作業はどうする?


 

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔