2015年12月17日

ゴミ屋敷の片付け・清掃(伐採)についてのご相談!in高崎市

高崎市エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてのご相談をいただきました。樹木の伐採も依頼できる?ゴミ屋敷の回収プランなら、樹木の伐採から庭の草刈りまで、まとめてご依頼いただけます。
 
ff2cf0daecb90b3da74c330ff4b41cf1

高崎市エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃(伐採)についてのご相談をいただきました。祖母宅があまりにひどいゴミ屋敷のため、親族で相談し片付けることに。庭にも大量のゴミがあるが、ゴミを運び出すには、草刈りや樹木の伐採をしなければ無理。できればゴミ屋敷の片付けと同時に引き受けてはもらえないだろうか、とお考えでした。

ゴミ屋敷の回収プランなら、樹木の伐採から庭の草刈りまで、回収と同時にまとめてご依頼いただけます。ゴミの搬出もスタッフにすべてお任せなので、安心です。この度は高崎市エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてのご相談をいただき、誠に有難うございました。

《高崎市・エリアでの類似ケースはこちらから》

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
高崎市のFと申します。とにかく庭がひどい状態で、樹木を伐採しないとゴミまでたどり着けませんでした。樹木の伐採も、草刈りもしてくださり、家屋内や庭もすっきり片付いて、祖母も喜んでいました。(高崎市、F様)

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔