2017年01月26日

NEWシューズ2足目はコイツだ!(勝田向けのランパンも購入)


想定していたより気温が高くなりそうな今週末の勝田。 

失速系男子Tシャツとポケットがついてる短パンで走ろうと思っていたものの、ランシャツランパンの可能性も出てきた。 

ただそうなるとジェルなどの補給食が携行できない。 

アームカバーに挟む? 

うーむ。

以前やってみたけどしっくりこなかった(ずるずるとアームカバーが落ちてく) 



そこで早速買ってきた。 

仕事帰りにアウトレット行ってきた。 

いや、うちの近所にアウトレットなんかないので仕事中にアウトレットに行ってきた(笑)




仕入れたのはコイツ。

6f50869d.jpg












アディダスのランパン。 


ちょっとわかりにくいけど、後ろの腰周りにポケットがついてる。 

5172d653.jpg
















ジェル落ちないかな? 

今日か土曜日あたりにジェル入れて軽く走ってみよう。 










そしてお待ちかね、皆さん大好きシューズネタ! 


昨日届いた! 


本当は前回のズームエリート9よりもこっちの方を先にポチったんだけどね。 


まずはメーカー。 








じゃん。 


31e0137f.jpg















いつも通りのNIKE。 

そりゃあれだけ好評のターサージール5も履いてみたいけどねえ。 





そして、じゃじゃん。 

41128249.jpg














ラッキー、靴袋つき。

これは使えるぞ。 





そして…。 





2足目のNEWシューズはコイツだ!! 


66c2b69e.jpg














ddea05f7.jpg














NIKEズームストリーク6!!





かっけええ。 


速そうだ。



そしてやっぱり軽い!

前回買ったズームエリート9よりも軽いぞ! 


b93d0355.jpg




















サイズ26.5で180グラムくらい。 


同サイズのズームエリート9は200グラムくらい。


52e3d53a.jpg





















試し履きした感じはズームエリート9よりも若干硬め。 


どんな感触なんだろ? 

今日履いてみる! 



NIKEによると、ズームエリート9はサブ3.5向け、このズームストリーク6はサブスリー相当らしい。 


大迫傑はテンポ走やスピード練習の導入部分、スパイクへの移行期なんかに使ってるらしい。 



僕はどんな使い分けをしようかな? 

そして勝田、静岡はどちらのシューズを履こうかな。 



うふふ。 


今晩がとても楽しみ。






更新の励みになります。
応援クリックお願いします。




:芝生ジョグ7キロ
:ジョグ10キロ 500×5
月:rest
火:5キロジョグ(400+300+200)×2
水:rest
木:
金:
週間走行距離:26キロ
月間走行距離 :153キロ
ロード走行距離: 113キロ
タバタ:0回


kanyamane at 08:27│Comments(2)ラングッズ 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2017年01月26日 09:27
ハズレた~

サブスリークラスでブツブツが無いの珍しいって思っちゃいました
2. Posted by 官九郎   2017年01月27日 08:16
マーマンさん
えへ。
やはりNIKEでした☆ 
細かいボツボツないとグリップ弱いかなと思いましたが、昨日走った感じでは問題なさそうでした。
あとは濡れた路面でどうかなぁ。
ルナテンポ2は結構滑ったので。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字