しがのまんなか

絶賛改装中 命は大事だよ

ALL JAPAN

スーパーカブつながりの友人の友人から拡散希望です

少しでも被災地の皆様のお役にたてればと思います

熊本地震の情報まとめ 
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3JvdGVuYnVyb3NlbnNoaS8xNDA3OTIyMy5odG1s
熊本地震の情報まとめ お風呂
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3JvdGVuYnVyb3NlbnNoaS8xNDA3ODA4OC5odG1s
熊本地震の情報まとめ 
http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL3JvdGVuYnVyb3NlbnNoaS8xNDA3OTE0Ny5odG1s

元・心臓病仲間の集まりの2次会

11月2日
横浜市で開催された『元・心臓病仲間の集まり』の2次会に参加させて頂きました

本会には別の用事(カフェカブミーティングin青山)と重なって参加できませんでしたが
2次会へは参加することができ、よかったです

カムバックハートさんはじめ皆様と楽しく会食ができて
とても楽しい3時間でした
290




いろんな方の体験談、生の声が聞けるこの集まり
今後も出来るだけ参加したいなと思います、2次会も楽しみだし・・・
今回はツーリングの途中という事もあって『ノンアルコール』でガマンしました(笑)
ビール・・・おいしそうだったなぁ。。。料理長がチョイスした料理も美味かったし
次は                           飲むぞ!!


お見舞い

叔父さんが入院されているので、両親と共にお見舞いに行ってきました
心臓バイパス手術を受けて、ICUから個室に移ったばっかりみたい
手術直後なので、すこし疲れた様子でした
少しだけ『先輩面』してきた (-@-)b・・・アレコレ
お正月には元気な顔を見にきます
今日もお出掛け~(^@^)
記事検索
ギャラリー
  • 元・心臓病仲間の集まりの2次会
  • サダヲ
  • 賀正
  • 10月
  • 10月
  • あせも
メールはこちら コピーして下さいな shigaman8@gmail.com
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ