夏真っ盛り

四国から熱ーい人がやってきた

しあんさん いらっしゃ〜い(^@^)/
身近島ではお世話になりました〜!

ツーリング!めし!観光!キャンプ!温泉!

イケメンそろえて お・も・て・な・し  なにか・・・?(笑) 

image
プチ過積載仕様のクロスカブ
自転車の方にイロイロ質問された・・・ど・ノーマルです!

美濃市で皆さんと合流!
しあんさん!久しぶり〜(^@^)/
かぷりこさん!モリスケさん!Kさん!毎度です!
image
傘が逆さ向いているから、雨は大丈夫!

つたない先導で北上します

まずは郡上八幡

駐輪場はなんと酒蔵!?
いい雰囲気でした
DSCN6875

DSCN6855

DSCN6853

水が流れる街並み、好きです
DSCN6864

行儀が悪いぞ
DSCN6870


先を急ぎましょう
DSCN6887

国道256号線で国道41号線へ向かう
先導は、僕、道知らんのに・・・(´・@・`)?
BlogPaint

はい! 道がわからなくなりました!
新しい道・トンネルが出来ていました。
Googleさん遅れているよ!

お昼は、まるはち食堂さんで けいちゃん定食を頂きました
写真はありません・・・食べるのに必死だったもんでよ

おなか一杯になってのツーリング
眠たい・・・
でも
僕のペースで走ってくれているみんなは、もっと眠たいはず・・・(笑)

道の駅『飛騨街道なぎさ』で休憩
出発しようと外へ出たら、雨の匂いがした
ナビゲーターのかぷりこさんが雨雲レーダーで警報を鳴らす!
カッパ君1号2号3号+4号5号変身完了! と同時に雨が落ちてきた

レインダンスはすぐ終わる・・・
あとは、サウナ状態のカッパ部隊・・・(笑)

美女街道を通り、高山市内へ
雨も上がり、コンビニでノーマルスタイルへ戻る

平湯温泉まであと一山というところで、再びカッパ君に
まぁ・・・スカでしたがなにか?

というわけで、無事に平湯キャンプ場に到着いたしました おつかれさま

ノラさん&Duckyさんこんにちは!
DSCN6901

国道沿いのキャンプ場
アクセス抜群!風呂近し!商店も有り!

ノラさんとはお初でした(^@^)ドウゾヨロシクイネガイイタシマス
Duckyさんとは2月末以来ですね〜マタアエテウレシイ     

美味しいものも頂きました、次回は腕を振るいます。
今回は油断しちゃいました・・・(^@^;)

夜中も快適に爆睡出来ました △〜ZZZ♬    

つづく