2016年09月22日

秘密のプレイ☆*゜

image



最近基本的にワガママ出勤メインにさせていただいているリサさんですが、出勤日程に関して今でも絶えずお問い合わせいただいております。
皆さんありがとう!!(対応してくださるフロントさんたちもありがとう!)


出勤リクエストいただくおかげで、リサさん本日もこっそり出勤させていただいてきました!



昔からの仲良しM男さんと、ちょっぴり久しぶりにお会い出来て楽しかった〜♡

いつもありがとう!!(*≧3≦)/☆

次回はもっと変態なことしようね!




久しぶりに夜ふかししたのでもう寝ます☆

リサになかなか会えなくて夢の中でいじめられてる夢を見を見てくれてたM男さん、今夜はフィストからの潮吹きからのドライまでのフルコースだったし、ゆっくり休んでね!


また楽しみにしてるねー!


画像1

  
Posted by kanzaki_lisa at 02:57M男君へのメッセージ

2016年09月12日

newアイテム紹介☆*゜

先日ご紹介し忘れていたnewアイテムの写真が残ってましたのでご紹介!




リサblogでお馴染みのアナラーAさんは毎回いろんなアイテムを購入してきてくださる変態紳士様なのですが、

前回、こんな目新しいアナルプラグを購入してきていただきました☆




image



数年振りとなる、ご紹介できる範囲での(笑)リサのnewアイテムのご紹介ですね!


image




結構大きいよ!




今も定期的にお会いしてるM男様からは、プレイに必要となる特殊な消耗品や特殊なアイテムの中でリサが個人的に入手し難いものに関してはいつもご好意で差し入れていただいております☆
※基本的な消耗品はダイアナがご用意しておりますが、それ以外の話ね♡

ただ皆様本気のM男さんばかりですので、【M性感嬢・神崎リサ】としてはblogに載せられないものの方が多くなっておりますので正直だいぶ自粛してます(笑)


M性感なのか、SMなのか?
それとも単なるエロい女とスケベな男の主従関係??
でもなんだかんだ仲良く戯れて愉しんで・・・


そんな曖昧さも、今のリサっぽいな〜なんて思ったりしてます(*^^*)



リサもM男さん方もベテラン変態ですから☆
世間に公表出来ない秘密なこともどんどん増えていくよね!!笑




リサはテクニック的には今更道具に頼るような次元とは違うところにいると自負しておりますが、

今でもお会いしてくださるお馴染みの方々が求めてくれるのはテクニックだけでは無いので、こんな風に目新しいお道具を持参していただけるのは新鮮だしすごく楽しい!!


優秀なお道具があればその分他のこともたくさんできるもんね♡

何と言っても、二人にしかわからないいつものプレイへのスパイスですもの(*^^*)




よくあるちょっと力入れたら抜けちゃうディルドと違って、これは力入れても抜けにくいのでとっても使えるアイテムでした!


フィストが余裕な方にはかなりおすすめ☆
フィストってやってる側からすると楽しい代わりにだいぶ動きに制限が出てしまうので、こういう責めてる側の両手がフリーになる道具はとても良いと思いました。
さすがのリサさんも腕は二本しかありませんし、器用な脚はあるけど片腕がアナルに入ったままだと可動範囲にも限界がありますからね(笑)



秋葉原のアダルトショップで入手したようです。洗浄や消毒もし易い素材と形状なので、上級アナラーなM男さんはmyアイテムとして入手してみてはいかがでしょう?




Aさんいつもおもしろアイテム&アイディアありがとう!






image


そしていつも持ちきれないほどの可愛いプレゼントありがとう!




画像1
  
Posted by kanzaki_lisa at 00:15お道具紹介

2016年09月08日

夏の思い出☆*゜

変態紳士の皆様こんばんは!!



いつの間にか夏が終わり9月になってたよ!!
でもまだまだ毎日暑いよ!

そんなリサさんです(*´▽`*)



今年の8月のお盆休暇は、お陰様でプライベートが忙しかったために結局出勤出来ず仕舞いでした。
結果的に8月の一ヶ月間はたった一時間しかダイアナに顔を出せず・・・
もちろんその一時間は、毎月恒例足フェチMさんとのお時間でしたけど(*^^*)

本業の夏休みは世間のお盆とはズレてたけど、せっかくだから出勤したかったのになぁ・・・
まぁ長年在籍してればこんな年もあるよね!
本当にたくさんお問い合わせいただいたのに、タイミング合わずにお断わりしてしまったM男さん方ごめんね。。

またの機会にぜひ遊びましょう!!





こちらは少し前になってしまいますが、いつもの変態A紳士とのプレイ模様!


image


image


image


image



変態夏祭りと称して、いつもの蝋燭プレイにカテーテルも追加してみたり、乾杯の焼◯◯水割プレイやら、夏のパーティに相応しいサイリウムを使ったプレイやら・・・

Aさんらしい、濃ゆくてとっても充実したお時間でした(*^^*)

いつも変態なプレイと、心のこもったプレゼントありがとうー!!

そしていつもリサを気遣うメールくれてありがとね♡


また涼しくなった頃の変態会合も楽しみにしてるね☆






9月に入ってからは時間の余裕も増えちょいちょいダイアナに顔を出させていただいてます。
久しぶりのご新規様や、十年振りのリピーター様からもご要望いただきお相手させていただきました!!


どちらもド変態な紳士の方ですごく楽しかったよ♪





新しい素敵な女王様も沢山増えてる中で、リピーター様はまだしも、

なんでご新規様の方が今更わざわざリサを選ぶの?
物好きな変態さんねぇ〜〜☆

と思っちゃったりもしましたが(笑)




どうやら、未だに

リサさんにしか出来ないとこってたくさんあるし♪
リサさんにしか作れない空気ってあるし♪

そしてやっぱり、

リサさんにしか提供出来ない(あの独特の)快感ってあるし♪


と、いうことのようで今でもリサさんのニーズがあるそうです♪

嬉しいことですね。
さすがリサさんです!(笑)




でもほんと、貴重なお時間割いてご都合つけてくださってわざわざリサを選んで遊びに来てくださったM男さんが、たくさん気持ちよくなって満足度して帰っていただけるのを見るのはほんとに嬉しいですね。

ご新規の方とのお時間も、とても新鮮で、最近では貴重なお時間だったので楽しかったです!!


リサは楽しかったので、皆さんもリサとの時間を楽しんでいただけていたら嬉しいな(*^^*)

昔も今も、その気持ちは変わりません☆

こんなリサで良かったらまたいつでも餌食になりに来てね♪



皆様に愛されて神崎リサは幸せですね!





ほんとに皆様いつもありがとう!!!


また更新するね(*^з^)-☆






画像1
  
Posted by kanzaki_lisa at 00:52M男君へのメッセージ

2016年07月18日

新旧・リサの夏☆*゜

image




皆さまこんばんは♪




先日お会いしたお馴染みの変態紳士さんに、

『プレイネタじゃなくてもいいから週に一回くらいブログ更新してよぉ〜』

とおねだりされたのを思い出したので、今回特にお知らせすることは何もありませんが気が向いたのでブログ更新します♪








夏ですねー!!!




リサは先週の休日にも海に行ってきました(^-^)/


前回はリサにしては珍しく、江ノ島ビーチへ!


海と言えばここ何年も潜りメインのリサなので、海水浴イメージの夏場の湘南に行くのは珍しいことなのですがたまにはね!!


お天気良くてとっても暑かったけど、ギリギリでシーズン前だったので短い時間でしたがのんびり過ごせたよ♪


やっぱり海はいいね!(〃▽〃)




image





江ノ島と言えば、昔は夏になる度に当時のダイアナの仲良しお姉さん達数人と


遅番勤務あがりの夜中から車飛ばして

江ノ島の海の家でご飯して朝までお酒飲んで

仮眠して

起きてからはそれぞれキワドイ水着に着替えて

疲れるまでビーチで騒いで遊ぶ!!


なんてこともしてたなぁ〜〜〜♪






突如ビーチに現れる痴女集団!!!


やりたい放題騒いで嵐のように去っていく!!!




あの頃のリサをご存知の方ならだいたい想像つくでしょう・・・


ほんと、やりたい放題でした(笑)







そんなハレンチな思い出もある江ノ島ビーチ(*^^*)


今はオトナになったので、のんびりまったり過ごせるようになりました♪



いつも行ってる伊豆に比べれば江ノ島は近いしまた行こう♡









こんなかんじの休日報告回でした☆




今週はプレイネタ書けるであろうお馴染みさんとサマーパーティーの予定がありますので、次はプレイのお話できると思う( ´ ▽ ` )ノ





そろそろ梅雨も明けるのかな??


毎日暑いですが皆さまも夏バテに気をつけてアツイ夏を過ごしてね!!





image



渋谷を俯瞰する夜♪









画像1



  
Posted by kanzaki_lisa at 22:52M男君へのメッセージ