2014年01月

こんにちは。かんざき歯科医院副院長菅崎紳です。

先週末は青年会議所の事業で京都に行ってまいりました。
日曜日に1箇所だけ観光に
9ef5cbae.jpg

伏見稲荷大社の千本鳥居!!
圧巻でした

こんにちは。かんざき歯科医院副院長菅崎紳です。

今、テニスの全豪オープンをやってますが、錦織君、おしかったですね。
世界1位のナダルと面白い試合を見せてくれました。
ただ、やっぱり、ここっていう大事なポイントでは確実にやられてました。これがトップとの縮められそうでなかなか縮められない大きな差なんでしょうか。

私は7歳からテニスを始め、大学の途中までずっとやっていたのです。当時の私を知らない人にこの話を言うと、決まって『いやいや、それはないでしょ!格闘系の間違いじゃない!?』というツッコミをいただきます。
実は宮城県高校総体3連覇なんて記録もあるんですよ!
どなたか良いダイエット方法ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて下さい(笑)

こんにちは。かんざき歯科医院副院長菅崎紳です。

a304db6a.jpg

ど~~ん!!!
昨年の年末に、最先端機器であるCTを導入致しました。
通常、歯科医院で撮るレントゲン検査は2次元の検査になりますが、CTは3次元の検査となります。安全上の問題から、インプラント前の骨の精査には必須の検査になりますし、複雑な根管を有している根っこの治療等にも非常に有用な検査となります。
今まで必要な時には近くの病院に撮りに行っていただいておりましたが、その場で必要な時にすぐ撮れるのはやっぱり良いですね。

安全でクオリティーの高い治療を提供できるようにこれらの機器を駆使して日々頑張っております。

こんにちは。かんざき歯科医院副院長菅崎紳です。

1月14日にどんと祭がありましたが、私、生まれて初めての裸参りに参戦して参りました。
f8537a89.jpg


いやぁ、寒かったです。。。
無病息災・家内安全を祈願するお祭りらしいですが、このお祭りのせいで風邪をひいてしまう方も多いんではないでしょうか(笑)

でも、仲間たちとその後でワイワイ飲むお酒はいつも以上の美味しさがありました!!

こんにちは。かんざき歯科医院副院長の菅崎紳です。

今日はSJCDというスタディグループ主催の勉強会にいってきました。今日のテーマは審美歯科でしたが、講師の大河先生は本当に素晴らしい治療をされている先生でした。こういった機会から一つでも多くのことを吸収し目の前の患者さんに還元できるようにしたいと思います。
こういった勉強会に行くとモチベーションが上がるのが良いですね。
2db5a11e.jpg

↑このページのトップヘ