BlueRoseGarden

BlueRoseGarden

もう1台くらいPSPが欲しいですなぁ

カッティングの方はちょいとおいて置いて
痛PSPシールでも製作しようかなっと考え中なのですが
痛PSP

印刷は割りと綺麗にできたと思う
後は綺麗に切るだけこれなら量産もできるかな?



後画像の方は試しに印刷しただけなので
これは個人的に使う物とだけ

諦めたくないが・・・

10日にデータ飛んで更に作り直して
手切りしてたんじゃ・・・間に合わないわなぁ
データ全く納得行くの出来ないから作業進まないし
はぁ2回目にして受かってるのに参加できないとは
データは3箇所くらいに保存しておかないと駄目だなぁ
本当駄目だな俺は・・・
次のイベント参加する時は早め早めの準備と
データ保存はちゃんとしないとなぁ
前回の経験になってねぇなぁ俺orz

まずった・・・

カッティング用の機械届いたから試しでレミフラ切ってみたら・・・・
サイズ的に小さいからかなぁ細かいを超えて対処できない
う〜む・・・流石に細かいのをやるにはでかいサイズで
やらないとどうにもならないんだなぁっと実感した

最低でもA4か・・・160×230じゃきつい
何枚かは手切りできたらして枚数は少なくなるか・・・
今後は取り合えず細かいのは避けないと駄目か・・・
さぁってどうするかねぇ〜

ふぅ・・・完成っと

レミフラ完成

タイトル通り完成しますた
つっかれた〜さぁ・・・残りもやっていかないと
今日は取り合えず夜まではデータ作りしないで
用事だけは済ませなければ・・・
今は取り敢えずの休息だ

疲れたけどまだ終われない

remihuraのコピー


ここまでは出来たけどもう少しかかりそうだなぁ〜
完成するまでは寝れないってか寝るわけにはいかない!
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ