本日は珍しく一挙2本立て!楽しくいきましょう!ことこですヽ(*´∀`*)ノ
TOIツアー終了後すぐ、PTメンバーは話し合いました。

なんとかツアーで参加できなかった自分たちも、
彼女をお祝いできないだろうか?
 と。

プレゼントを渡すにも、今日はもう落ちてしまった彼女。
今の自分たちにできることを探し、話し、そして見つけました。
これはミントメンバーから、彼女に捧げます。

本日のセカンドイベント!①
ミントメンバーによる、セカンドイベント!ここに開催!


まずは下準備として、現在ミントを脱退しているももちゃんと惣右介さんにお願い。
本日のセカンドイベント!②
そ、そういうことなんだ姫…!!
ことこほんと日本語へったくそ…orz

二人共快くOKしたので、JOINをし、買い出しを済ませ、
メンバーは一路アデンにあるミントアジトへ。。。

本日のセカンドイベント!③
着々と準備を進めながら、こういうおフザケも入りつつ、
セッティングをしていくももちゃんとことこ。

アジトにいた、ますたーやオルデランさんも巻き込み、どんどん完成へと近づく。。。
本日のセカンドイベント!④



皆で打ち合わせをして、やっと完成したのがこちら ↓







本日のセカンドイベント!⑤
らいさんはっぴーばーすでーとぅーゆーー!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お祝いに駆けつけれなくてごめんね!!
ちなみに、魔法陣前の、バラに囲まれたアイテムは
皆かららいさんへのプレゼントなのでちゃんと拾ってくださいね!
バラで書かれた【RAI】は、ももちゃんの力作です(・∀・)

本日のセカンドイベント!⑥
こちらは花火を上げてるところー。
ほんとはらいさんがいるときにやりたかったんだけど、
明日みんな集まれるかわかんなかったのと、
らいさんに確実にエンカウント出来るかわからなかったため止む無く…
さり気にまんどらごらのオルさんが頑張っておりましたww

本日のセカンドイベント!⑦
姫かららいさんへ!
これからもミントで皆一緒にがんばろーねー!