今日は長めなブログ!こんにちはー神崎ことこです(*´∀`*)
2時には寝よう!と思っていたら、SS編集に時間掛かりすぎて
ただ今3時をかるーくオーバーしちゃってます。。。(´・ω・`)

良い子の皆は真似しないでね!!


ドレス少女が出てから今で1週間経ちましたね。
皆様、もう変身はしてみましたか?
ことこは一回だけ買ってやってみました。
それはもうとんでもなく楽しかったです!
30分(+α)に100円突っ込むということを考えると、
ある意味ゲーセンでコイン片手にいそいそと向かう感じに似てると思うのはことこだけでしょうか…

今回のブログはドレス少女が出て間もないときの話です。


まず、事の始まりはクラチャからでした ↓
ドレス少女の疑問を徹底解析!①
今回取材に応じてくれた『ざべこ』ことElizavesさんですー。わー!
アプデあってから会う度ドレス少女変身な彼女、
よっぽど気に入ったのでしょう。快く実験に応じてくれました。

ドレス少女の疑問を徹底解析!②
まずは正面にたってーー。
はい、姫、ぺろらせちゃってー!

ドレス少女の疑問を徹底解析!③
横にふっとんだ感じに倒れました。。。w
ぺろったら頭のリボンも散るのですね…哀愁漂います…
そして①見てスカートの中身はドロワーズでした!
かぼパンですね!いいですね!かぼパン!

ドレス少女の疑問を徹底解析!④
思ったよりは飛距離がありましたねーって…
記録1m50!(ことこ基準)

ドレス少女の疑問を徹底解析!⑤
エルフ魔法ですが、B2S・NBと言った魔法は全部竜巻旋風脚でした。
近距離範囲はこれで、非攻撃魔法はロリっぽい何かがよかったな!
ことこだけですか…?(´・ω・`)

と考え事してたのもつかの間…
ドレス少女の疑問を徹底解析!⑥
なにやってんですかざべこおおおおおっ!
その後近衛兵さんはぺろりました。ご愁傷様です。。。

さて、気を取り直して実験実験。。。
ドレス少女の疑問を徹底解析!⑦
攻撃モーションは2パターンありますね。
基本が右&左のストレートで、たまーに回し蹴りモーション。
弓矢で攻撃してる時はクレッセントビーム状態です。
壁とかでモンスに当たってない時、三日月が飛んでかないのでわかりやすいかな?

ドレス少女の疑問を徹底解析!⑧
んではパンチの部分だけですが、連続写真が撮れたので見てみましょう ↓

ドレス少女の疑問を徹底解析!⑨
Lv80の早さと言うだけ合ってめっちゃ早かった…ええ、そりゃやみつきってやつです。
動きが滑らかだから見てていいなーってことこは思いました。

ドレス少女の疑問を徹底解析!⑩
実際こんな感じで飛んでってます。
動き見るだけでも愛情が感じれていいですね!
待機はボクシングスタイルでピョンピョン飛んでる感じと、
ふりふりしながら回れ右してきます。
ちなみにことこはどっちも好きですよ!
その後。

実験がほぼ終わり、恒例(?)のお遊びタイムに。
『猫の敷物が欲しいー』の一言のせいで、クラメンvsことこのカバディが突如始まりました ↓
『猫の敷物、欲しいねー』①
なんでことこ狙うんだよおおおおおおお!
姫狙ってよおおおおおおおお!


『猫の敷物、欲しいねー』②
のんちるさんが容赦なくイレース入れてくる。。。
gkgkgkgkgkbrbrbrbrgkbr

『猫の敷物、欲しいねー』③
のんちるの魔法を神崎ことこにシューーーーーット!!
超!!エキサイティン!!(つくだオリジナr(ry


『猫の敷物、欲しいねー』④
これはひどい!!控訴も辞さない!!

『猫の敷物、欲しいねー』⑤
と思ってたら姫が被さってきたw
猫の敷物2つ上がりましたー!

『猫の敷物、欲しいねー』⑥
猫にも色々あるんだよぅ。。。

だから逆襲しないといけないんだと思うよ?うん。
『猫の敷物、欲しいねー』⑦
あざまーーーす!ぺろちるさんいっちょあーがりー!

その後のんちるさんにやられたこと… ↓
『猫の敷物、欲しいねー』⑧
なんで弓が損傷すんのーーー!?

『猫の敷物、欲しいねー』⑨
のんちるさんはブログが大好き!
公式ぺろったーって一体何をするんだろう…謎だ…


そんなこんなで無事(?)終了!
ちなみに、姫曰く
『ことこちゃん落ちてからの後日談(?)があるから楽しみにしててね』
って言われました(*´∀`*)姫、更新はよっ


こんな変なブログですが『ブログ見てます』って言われるのって嬉しいですね。
『ことこブログ見てますw』
九雀さん、いつもありがとうございますーー!
こんなブログですがお手隙の時にでも呼んでみてくださいねー

今日はここまで… また明日、お会いしましょうw