本日は宣言通り2回更新だよーー!
皆様お仕事お疲れ様ー♪ことこですーヽ(*´∀`*)ノ
今日からイベント!ってことで、お知らせ持ってきましたー!!


The Bomber in Rain」アンコール実施のお知らせ
帰ってきた!ボンバーマンイベ
帰ってきたよ!!お金かかって経験もらうイベントが!!
これ前やったときは本当にお金なかった時だったんでそんな出来なかったけど、
今なら前よりはもうちょっと楽しく遊べそう(*´∀`*)
詳細はこちらー ↓

■イベントマップ「ジフリーの丘」オープン期間
2015年9月16日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年9月30日(水)定期メンテナンス開始時

■購入イベントアイテム利用可能/NPC売却期間
2015年9月30日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年10月7日(水)定期メンテナンス開始時

■イベントアイテム削除日時
2015年10月7日(水)定期メンテナンス時
※一部イベントアイテムのアイテム情報に「2015年9月30日に削除」との記載がありますが、実際には2015年10月7日(水)定期メンテナンス時に削除されます。


ということなので、また戦争ときはトラさん増えそうな感じかも!!
アイテムはPOTじゃなければまだお手軽な気がする(・∀・)

イベントを先に終わらせてきたのですが、スコアと経験はこんな感じー
ボンバーマン 本日の結果
たまに食事を取り忘れたり良い団体さんに中々巡りあえなかったりだけど、
Lv70でこれはかなりいいんじゃないかな??( ´・ω・)
前より湧きと食料出るのは良くなったかも?とgau先生と話しておりました。
まあ、相変わらず爆弾ベラボーに高いんだけどね!!
イベント期間中は金策をどうするかも鍵ですねえ…_| ̄|○ il||li

終わってから気がついたからダメダメなんだけど、
ログインチャレンジが今日の分まだだったので経験稼げるように!ってことで
ゾウさん相手にしてきました。祈りのPOTが欲しかったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エリート君主だったから勝率7割ってことでやったら見事WIN!
連合君主になれたらジリアンに挑んで請願書もらうんだ…へへ…_(:3」∠ )_


あと、公式での探し方が解んなくなってたのでもっかい貼り付けー。

2:「赤き戦場」応援!「迅速の体力回復剤(300)」を毎日1回無料配布!
イベント期間:2015年9月9日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年9月23日(水)定期メンテナンス前まで
イベント内容:NCSOFTショップで「迅速の体力回復剤(300)」を無料配布いたします。


※「迅速の体力回復剤(300)」のお受け取りは1アカウント1日1回までとなります。

こちらもお忘れなくー!
ことこはまだ使ってないのですが、期限が決まってるそうですよ…(´・ω:;.:...
戦争や狩りの時、はたまた今回のボンバーマンイベにお使い下さいなー♪
ことこはこの機会に放置しまくってた前衛職のセカンド達のLvをあげようかな…?(´・ω・`)

それでは皆様、良いリネージュライフを!(*゚∀゚)ノジ