新しいのが出たけど早くもどうなるかwktkが止まらない感じです、
こんにちはことこですーヽ(*´∀`*)ノ
まず、昨日もコピペして貼っつけたけど、
公式で出たのでここで出しておきますね ↓

魔族の実験場(載せる方)
今回UPされた【魔族の実験場】。そのストーリーは? ↓
魔族の実験場とは??


そしてその詳しい内容とは ↓
魔族の実験場の進め方

昨日も内容を貼り付けたので、今回は注意点を抜粋。


6. クエストNPC『魔族の研究者』からはクエスト『いけにえの対価』を開始できます。
・『いけにえの対価』を開始するとNPCより『魔族の実験場袋』を得られます。
・『魔族の実験場袋』を使用すると『魔族の実験場の容器』を入手できます。
 『魔族の実験場袋』は18時間に1回使用できます。
・『魔族の実験場』内のモンスターを倒すと『実験体の標本』を入手できます。
・『魔族の実験場の容器』と『実験体の標本(100)』をクエストNPC『魔族の研究者』に渡すと
 『魔族の実験場のラッキーバッグ』を入手できます。
※『実験体の標本』を101個以上所持していた場合もクエスト進行の際に全て回収されます。
・『魔族の実験場のラッキーバッグ』を使用すると『魔族の血痕』が入手できます。
※『魔族の血痕』は製作NPC『魔族の研究者』でのアイテム製作に必要なアイテムです。

ことこが注意したほうがいいなーって思うところを赤字・太文字にしてみました。
実験体の標本はCCクエの涙と同じ扱いってことですね(´・ω・`)


え?もうイベントやったかって?やりましたよー
まとめるのに時間かかりそうなので、
『一刻も早くまとめ見たいんだよ!!』ってお急ぎの方はこちらをご覧ください ↓
→→わかりやすいのがよいなーと。(ルシルフルさんぶろぐ。)

まとめに時間がかかるので、今日の夜か明日の朝までには②を載せるつもりです。
あくまでつもり。更新は一日一回だけど厳しくやるのは大変だからね!

まあ、Lv72のへっぽこNBですからまとめも初級~中級向けな感じです(´∀`*)
このペース&クオリティーでやっていくので、
それでもいいよ!って方はしばらくおまちください…_(:3」∠ )_


【追記】
器を無限にもらえるバグ?がありますので
もしかしたらメンテか、最悪巻き戻しがあるかも??な状態に突入中。。。
16:35時点でまだないから、もしかしたら巻き戻しの可能性も。。。

どうなるんだNCJ!!?