仕事終わってから更新する気が0パーになってしまって本日(日曜)更新ですorz
関東オフとっても楽しかったよおおおおおおおこんにちはことこですヽ(*´∀`*)ノ
前置き要らないだろうからこの程度にして!思い出して書いていこう!!
本当にめっちゃ長いけどご勘弁!結構細かく思い出して書くよ!!


初めての関東オフ!その全貌とは…!?



東京観光編の続きから…
なまず氏の運転する車内でのこと

ことこ(;゚∀゚)『あ…ガラケーじゃ調べ物大変…』
なまず(・∀・)『タブレットあるから使う?使っていいよー』
(*゚∀゚)『んじゃあお言葉に甘えまして…(慣れないタブレットポチポチ)』

\ズキューーーン!(ガンダムのビームライフル音)/

(;・∀・)『…これはラインの着信音…』
(;゚∀゚)『…5秒に1回…いや、2回位ズキュンズキュン言ってる…』
(;゚∀゚)・∀・)『…(今、アキバの地は戦場と化している…)!!』

あ、はい、調べ物が(着信の度に検索打ってるのが消えるので)ほとんど出来ないってどうよ!?
あまりにもズキュンズキュン言うのでタブレットちゃぶ台返ししたくなった。
割りとガチで。。(なまず氏も同意するレベルですごい鳴ってた)
この時点で17時前… アキバの地は既に3人に占拠されているようだ…


17:30。秋葉原のガンダムカフェ前…
荷物を持って待機することこ&なまずの前に現れた戦場の猛者3人…

(*・∀・)*`Д´)*>∀<)『こんにちはー今日はよろしく!』
ルシルフル渋谷ギャル子マイち  見 参 。
(敬称略)

ガンダムカフェ前でご挨拶してちょっとの間歓談…
あとはうにダークと、ことこが呼んだSecretの2人。
この日は風も吹いて寒かったので、上の3人には先に今回の会場
土間土間@秋葉原店に入ってもらうことに。

18:00。うにダークと合流し、軽く挨拶をしてから会場にIN。
Secretさんはお仕事の関係で19時になると聞いていたので、まずは6人で乾杯をば!

関東オフ①
先にぎゃるん&マイちが頼んでた料理がきたー!w
めっちゃ美味しそう!!ぎゃるんのオススメは『どんぐり』。
(ことこの指の→にいる、味付きうずらの卵さん)
美味しかったwちっちゃいからいっぱい食べれるねヽ(*´∀`*)ノ

簡単に乾杯の音頭をことこがとって、東京オフ 開 幕 !
皆それぞれお土産を持ってきてるそうで、
持ってきてる人達によるプレゼント交換会が始まる!

関東オフ②
ことこ→ルシ様にあげた『地酒』!今回1.8L×2本持ってったんで、大概重かったかもしれない…
重いのに喜んでくださいました!いっぱい飲んでくださいな!

(*>∀<)『産まれたときから好きです!本命です!』
…と全員に言いながら配ってたマイちw\(^o^)/めっちゃ面白美人さんですw

関東オフ③
こ、これが本命……!!!(*´艸`*)やばい、惚れる…!
めっちゃ美味しく頂きましたよ!マイちありがとー!
ブログ見てるよ!!

(ノ`Д´)ノ『次はぎゃるんの出番ごるん!喰らえ、がしゃぽん!!』
全員で思い思いのガシャポンをもらい、開けてみたら…


関東オフ④
ことこはスーパーのカートでしたww\(^o^)/中には…

関東オフ⑤
なまず氏→学校の校庭にあった、『タイヤの跳び箱』…www

ちなみに、ことこもこのときに関西オフでも配った『参加賞』を
全員に配ったところ、大変好評でした。
良かった!くもこに『エンチャチョコだけ2/6まで言わないで!』とお願いし、
このチョコの存在は誰にも言わなかったんですよ(*゚∀゚)
『うおースゲー!w』 『これ食べれないーーww』 という声に混じって
エンチャチョコの上に指を置いて指トントン押してる姿が…それ、Fキーじゃないよ!!

NCJメンテで消えないけど、賞味期限によるボッシュートはありますので
チョコ持ってる方は出来るだけ食べてくださいねー(σ・∀・)σ
ちなみに、これはこちらで作れます→\デコチョコさん、ありがとう!/
前にことこ主催でゲーム大会やったときの参加賞にもこちらでお世話になって、
大変好評だったので再度作らせてもらいました。またやれそうなら作ろうw

次の東海オフの時にSSはっつけるけど、
ルシ様からお高いお菓子詰め合わせもらったり、
マイちから和菓子もらったりとお土産いっぱいw\(^o^)/
最初に『マイちさん!』って言ったら、『マイちって言ってください!さん付けいやだー!』って言われたw
うには枝豆頼んで美味しそうに食べてたw美味しいよね、枝豆…(´∀`*)

皆でお酒飲んで(皆結構飲んでた)、ご飯食べて(アボカドめっさ美味かった)、
時間は19時前… ことこ、Secretさんをお迎えに行く。

(ノ`Д´)ノ『ことこ!最後のSecretだれぎゃるん!?』
(*゚∀゚)『まだないしょーw』
(・∀・)『(ははーん、きっとくもこあたりぎゃるんね?)』


それは裏切られるんだけどね(・∀・)ふふ。

JR秋葉原駅:電気街口…の隣のみどりの窓口。
関東オフ⑥
この看板の前で待ち合わせ…したんだけど、これが見つからんかったらしい@@;
(*゚∀゚)『あ!やっときた!よろしゅーー!!』
(;@@)『ごめんことこ、待たせた!』

軽くあいさつして会場に連れて行くことこ…
オフメンバーの目の前に連れて行くと…


(;・∀・);゚Д゚)>∀<)『……だれ!?』

そりゃあそうかwことこがお願いして来ていただきました。紹介をどうぞ!

(@@)『Maximiliaです。』
Σ(゚Д゚;)『ま…まくしみりあぎゃるん!?』

おっしゃー!ぎゃるん驚かせ作戦、無事に成功ぎゃるん! ←←
7人になり、皆ワイワイしゃべるしゃべるw そして飲みまくるww
この時に、ことこが行きの高速バス内で描いた\これがまくし!/のイラストを見せ、
(@@ 『くれ!』と言われたのでスケブちぎって渡した\(^o^)/
おみやげの関西ポテチ(1)とどん兵衛(2)は、参加者でじゃんけんしてもらって強奪会。
トイレにいってたぎゃるんは、『Σ(゚Д゚;)ぎゃるんのどん兵衛ーー!!』と
愕然としてたけど、大丈夫、ことこがぎゃるんの分とっといてるよ。
でも時間とはかくも短いもので… 一次会終了(20:30)。

(*゚∀゚)『皆集まってくれてありがとー!一次会終了ですー!』
・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)『………。』

(*゚∀゚)『……二次会行く人…?』
・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ <<ばばばっ!


二 次 会 決 定 !!
飛び込みで他の居酒屋に入る7人w
このときも本当に楽しく、マイちにからまれるうにの姿や、
マイちの牡蠣食べてるのをぎゃるんがスマホで撮ってて、
『なにやってるんだろぎゃるんは…』と思って見せてもらったら、


マイち、スマホの中で高速牡蠣食いまくり→ドヤ顔END してた。


全員で爆笑しまくって終始笑いっぱなし。このオフやばいたのしいひどい。
前にルシ様が手品練習して出来るようになった!! と言ってたので、
ぜひオフ会で見せて!とことこが言ったらしてくれました!

(・∀・)『ことこさん、トランプどれでも一枚引いてー?』
(*゚∀゚)『ほい!…(ダイヤの5!)』
(・∀・)『山に戻して…(サクサクカード切る)…ことこさん、撫でてみ?カード出るよ』
(*゚∀゚)『ドキドキ…(撫で撫で)  ! でたあああああ!!』
(・∀・)『ニヤリ』


(・∀・)『あ、なまずさん、この手品うまくいったらリネ復帰してくださいね?(にっこり)』
( ゜Д ゜) 『…(お酒飲んでるし大丈夫だろ…)』

(・∀・)『ことこさん、カード切ってー…この山の上めくったらダイヤの5♪』
(*゚∀゚)『ルシ様すごいすごい!まじでこれすごいーー!』
(・∀・)『ことこさんがいい子だからだねー… (トランプ山がみんなダイヤの5ずらーり)』
(*゚∀゚)Д ) ゜゜『Σすげーーー!!』

まじで手品うまかったw これでアルコール入ってるんだぜ…すごすぎる…orz
途中、マイちが言い出した、

①食事制限不要!
②運動不要!
③ストレスフリー!!

その名も『トゥモローダイエット』が個人的にツボに入って腹筋が死んだ
なんやねんトゥモローダイエットって…ダイエットちゃうやんwwめっちゃ突っ込んだわ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうこうやってたら、時間が23時前…さすがにみんな解散。
ほんとうにお疲れ様でした!!

みんなと別れてから、ことこが食べたがってた韓国のりまきのお店に
ことこ・なまず・ルシ様の3人で食べに歌舞伎町にGO!

…SS撮るの忘れてる!!(ノ∀`)アチャー
韓国海苔巻き×2つと韓国おでんをば!
韓国のりまき、食べやすい!飽きにくい味付け!!
食べてお米がほぐれる感じの硬さに巻かれてるからことこがひたすら食べ続ける…
韓国おでんはスパイシーだった!コンソメ系+胡椒系のおでん!!
うん、美味しかったw卵を食べて練り物食べて元気になった(´∀`*)


(゜Д ゜)『そいういやことこ、今日の夜はどうするんだ…?』
(*゚∀゚)『(もぐもぐ)…ネカフェに泊まるかカラオケで一人オールいいなーとw』
Σ(・∀・;(゜Д ゜;)『!?』
(゜Д ゜)『(prr…)すいません、神崎ことこでホテル1名予約を…』
(;゚∀゚)『あああああっ!ピクシーの羽集めがああああっ!!』
(・∀・)『明日も東海オフならゆっくり休めw』

ということがあり  ←
ホテルに泊まってきましたorz

関東オフ⑦
お部屋に入ったら折り鶴!こういうの好き(´∀`*)
お部屋はモダン(というのかな)な、カッコイイ感じ。

この時点で時間は1:30…お風呂に入って布団に入り…

関東オフ⑧
…寝ずにこれ読んでた ←←
読み終わったら3:00だったorz
あれです、ガイアの夜明けとかカンブリア宮殿とか見るの好きなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうして、ことこのながーーーーい東京での一日が幕を下りました…
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

そして、先程ぎゃるんからWISがきて、
『ウソツキ! ブロガー失格!』と言われました…w(ノ∀`)更新お待たせしました…

でもこんだけ長くなるとはことこも思ってなかったよ…@@;
端折れば良いんだけどね…どこ端折っていいかわかんないんだよ…orz
こんな東京オフでした!次はいよいよ東海りねオフ会!@名古屋!
名古屋で美味しいもの尽くし!SSいっぱい撮ったので更新をお待ち下さい…