みなさーーーーーーーん 元気ですかーーーーーーー!


着々とEXPあげる
仕事で死にながら色々やりたいことやってたら姿もMDも骨になってた神崎ことこです。
どうも、はい、お久しぶりです…_| ̄|○ <逝っくよおおおおおおっぇぇぇぇぇぇ…



『今年中にLv82になる!』 と、今年の初めあたりに抱負を言ってから、
せっせ せっせとLvアップするべくちまちまとやってます。
こないだのボンバー時に祈りPOTやらケーキやら使いまくり、
前の春イベでいい感じに経験稼げたので、中間目標の『6月末にLv81』が実現しそうです(*ノ゚∀゚)ノ
しかし、ここにきて、5/16~6/15間での休日がまさかの 6日 という仕事のシフトの事実を見てしまい…


上司のあほおおおおおおおおおおお!!ことこ死ぬやんけええええええええ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

くっそおおおおお頑張って稼いでオフ企画出来たときのために貯金するわ!!(# ゚Д゚)
…と言うか、こういう考え方しないと、もうね、めげる…ほんと… ここに墓を建てるわ……

皆様、体調には十分お気をつけください…あ、はい、頑張ります…。



さて、ボンバーやった後にUB行くとですね

ボンバーはおそろ。
ふなこも骨なんですよね…やっぱボンバーは骨かオークの二択だもんなあ…
ただでさえ 同じ苗字・同じ変身・同じクラン入ってるのに…


違うのがことかふなかの差
場所までかぶったらもうどうしようもないよねーーーー
(FIでリスタしたらこうなった)

目を凝らしても2人いるようには…みえん…

ボンバーが終わった今、
経験稼ぐために、二の丸でファイヤーするか、UBでせっせとファイヤーするか、
本当に気が向いたらFI行くか、の三択になってきました( ゚∀゚)・∵. グハッ
装備のしょぼいNBが単騎で経験稼げるところなんてないんだ…


ってことで、UBによく行くようにしてるんですが


お高いレアがほしいのに!!!1
こないだこんなレアでたよ…orz
こういう時だけ! レア出るんだよね!! なんでかね!!?
需要ないんで2匹いる倉庫の片割れにぶっこんどきました。
欲しい人はWISよろ(´∀`*)


んでUB終わったら二の丸ですね(・∀・)
ちまちまと 鵺と傘をファイヤーで倒しては、
マジカルきゅうりスティック投げる河童を弓でしばいてます、はい。
でも飽きてくるんで こういうときはクラチャを………

クラメンのノリはいつもこう
うん、君ら、本当にノリいいよね。楽しくて好きだよ、いや、ホント。

とかなんとか思ってたら

ほんとなにやってんだよ!
Nocturnさん…………きさまあああああああああああああ!!!!!
とかげまんも ものっそい分かりやすいようにして…………!!

リネって平和……………
二の丸行かなきゃ…………(使命感)

Lv81まで あと13%(5/15 20時現在)