FI、期間限定でLv70の方たちも入れるようになりましたね!



ぺろったーん

どうかことこのようにはならないでくださいね…
こんばんわ、ことこです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年の11月辺りにLv緩和ありましたが、今回もきましたね!
FIは経験いいし、PTで行くのが楽しい狩場です(*゚∀゚)
今回もLv80↓用の安いイベPあるし、Lv80↑用のイベPもあるし、
さらに上位変身も期間限定で解禁されてるしで

『みんなどんどんFI行ってね!Lv80↑さんも頑張ってね!!』

と言わんばりに、ドラゴンサファイアを一日20個無料でくれるとか…!公式、貴方が神か!!
ただのLv緩和イベントだけだったらそこまで頑張らなかった(かも)…

あ、サファイアもらえるページ、おいときますね ↓
(Lv80↑用)ドラゴンサファイアもらえるページ
0時リセットなんだけど、最終日20個どう消化するか…
…徹夜するか……(死ぬ)



Lv上げせっせとしないと!
と、思ってることこに全チャで告知が… ↓

じゅいすさんが大会やるって!

ほう、弓エルフ限定のドアコン大会!
じゅいすさんのブログに飛んでみたら…企画が面白かった\(^o^)/
こういう大会とかイベント大好きだよ!弓持ってるエルフさんなら誰でも参加出来るそうなんで!

とりあえず見て!!!
事前エントリーが5/19(金)まで…  時間わずかですが!!エントリーして!!

なお、名前が似てて紛らわしい代名詞:神崎ふなこ がエントリーしておりますので
参加者の方で ふなこを先に倒した方に ことこから追加でワッフルを100個進呈致します ←

ことこのリネ友さん達も参加エントリーしてるそうなので!
応援兼ねてことこも行く予定です(σ・∀・)σ


こういうお祭りとか大好きなんで、宣伝多いほうが良いかと思って
じゅいすさんにWISで聞いてみたら…



WISで聞いてみたら…
※ 参加の方向性になりました


頑張って仕事、逃げ出してきます ←←