March 31, 2007

ごめんなさい!

きょんばんわ
神咲です。



更新ができなくて
ごめ〜にゃしゃい


心配してくれて…

なんだか

私…





ヌーン


でも本当にご迷惑かけました
申し訳ありません。






あともう一つ、みんなにあやまらなくちゃいけないことがあります。

気づいてる人もいると思うけど、神咲はずっと活動を停止してました。




そしてこのたび、一身上の都合、正式に引退します。






二十歳になってから、グラビアという新しい世界に足を踏み入れて、今までとは違う空気を感じて、新しい出会いもあったし、いろんなことが私自身に成って、今の私があります。


そして!このブログ!

わたしにとってこのブログは栄養ドリンクみたいなもの

仕事で悩んだりくじけそうになったとき、みんなからのメッセージが私を支えてくれた。

「リカのブログ読むのが楽しみなの!」

とか

「リカちゃんのブログおもしろい!」

なんて言ってくれる人もいて、すっごいうれしかった☆



ブログは私には書かせない生活の一部になってたの





桜が咲いて、世間も別れの季節になった頃

私も便乗されて別れを…








じゃないですけど、

私はあんなにキレイに花を咲かすことができなかったのです。


応援してくれた人にはホントに申し訳なく思っています。



ごめんなさい!



そして、ホントにホントにありがとうございました。



神咲リカ


March 15, 2007

こんばんわ!
桜の開花宣言の時期を誤って公表してしまったみたいですね



こんなに寒いんじゃ桜さんもまだ閉じこもったままのつぼみの状態でいたいですよね


誰だって寒くて辛い場所なら
みんなの前でキレイに花を咲かすことだとしても

立ち止まって

迷って

躊躇して…



うまく前にでられなくなってしまって

結果的に花を咲かせられないのでしょう


March 09, 2007

in my room

どうもどうも!
ドラマの中で主人公が何かに落ち込んでいたあと、やる気を出したときのBGMで自分もつられてやる気を出しちゃう神咲です。



あとは、鉄腕アトムの主題歌とかだね。やる気がでる曲。

みんなはなんかある?


(´□`)

↑最近この顔文字が好き


そんな私の一番落ち着く場所はやっぱりマイホーム!



ということで、
『私の部屋のお気に入りさん!』

なんてテーマで進めていきましょう!
MCの神咲リカで〜す




まず最初はコレ!
b069ee0d.jpg

はいコレ!
何が言いたいかって言うとね、赤よ赤!レッド!


私のラッキーカラーなんだって!


前、友達と二人暮らししてたときは部屋がほとんど真っ赤だったんだ

だけどさ…

帰ってきたら赤いのよ

目が覚めたら赤いのよ



…ちょっとすべて赤いのはきつくてね
今そんなんじゃないんだけど、赤いものは私にラッキーを与えてくれるみたいで、大歓迎なんす


このライトは、500円!!
どこで買ったかっていうとね

IKEA☆

はいでましたIKEA!
あそこはいったいなんなのさ!私から言わせていただけば宝島よ!

キュートでクールでチープ


ほんと宝島。
もうちょっと近くにあったら毎週通うかもしれないね


右っかわのライオンは
みんなもご存じのシンバ。
シンバが大人になった時のぬいぐるみ



コレは親から舞台の千秋楽にもらったもの


両親は楽日に毎回花束とぬいぐるみをくれるの


うん。大切にしてます!


あとは、
7547065b.jpg

これは友達からもらったメッセージカードとか好きな写真とか貼ってるコルクボード


お兄ちゃんからもらったの!


写真の中の写真は、路上で外人がうってたキレイな海と空の写真

と、きむのポストカード

きむさんの言葉は心にしみるよね


あとは本!


これがないとね、やっぱ暇があれば読んじゃうのよ


愛しのひとり様の本と

ニュートンの下



おすすめの本あったら教えてリーン
b319e27f.jpg


くっきっき

78a351fe.jpgにゃ〜ん


かぁわいいでしょぉ☆

LOFTで、つい買っちゃったよ
ノートなんてなにに使うんだろうね私。

これを機に勉強しちゃおうかしら


って何を!!





こんばんわ。なんか中途半端なやる気を出しちゃてる神咲です。うぉっす。



あぁ、ダイエット中に限ってテレビでデザート特集なんて取り上げちゃってんだよね。

あぁ切ない。



今さぁ主食ベーグル化をテーマにしてるの。


私、白いご飯、大っ好きでさぁ、白いご飯ってすごく糖分で、すごくタンパク質で、太るのよ


だから、ベーグル!
ベーグルぐるに頼るのよ


そしてね、飲料はコレ!
6a6ac031.jpg

これ!これね!

杜仲茶!


すごいきくみたいなのさ


兄彼女から口コミ情報なんだヌーン




説明のところに
「塩分が気になる人、脂肪が気になる人、いつまでも若々しくいたい人、スリムになりたい人に」


ってスリムになりたくない人なんているの?




ちょっどまずいげどがんばっでづづげまず


March 07, 2007

僕の時間

あのぉ〜。
しゃっくりが止まりません。



「お客様、失礼ですが、ご退席ねがえますでしょうか」

こうやって何度しゃっくりに問いかけたことか…



うぅぅぅうう。
しゃっくりって100回以上すると…


死ぬ



うひょぉぉうぁぁぁあい



しゃっくりくんお願い!私の名前をDEATH NOTEに書かないで!


私には!私には未来があるのよぉーーーーーーーーーー





今、バス停に並んでるおじさんが、バックから折りたたみの椅子を取り出して座りだしました。

この異様な光景に

ついていけません。
神咲す。オッス



今日も冷え込みますわね


早くおうちに帰って、あったかぁいお風呂に
ザバーンって入りたいですロム


最近は半身浴がマイブームなぬよ


本読んだり、友達とメールしたり
ffe6854c.jpg

ほんでね、最近こいつを買ったから、今日はこいつと一緒に


半身浴!!



こいつね150円で売ってたの

いい香りでラメがはいってて可愛くて安くて


言うことなし☆

あったまってきやっす


チョリソー


March 06, 2007

アンニョン☆

「本当で確かなものって見つけられるのかな」



10代の心の中は

こんなに繊細で

こんなに鋭いものなんて

思いませんでした



私の10代はどんな風だったんだろう。なんか今と変わってないような気がする…


って考え出してしまうマンガだったヌン


おもしろかった☆



w(´ω`)♪




私がこの世で嫌いなもの。



閉所と渋滞と浮気



どうやらこの中の渋滞とやらに今、巻き込まれているようです


バスが全然動かないぃぃいい



とまぁ暇つぶしのブログ更新というかそんなところです



goodmorning
今日は昨日とうってかわって寒いです。

ミニスカートをはいてきてしまった場違いの神咲です。

いや私はミニスカポリスでもなんでもないから!残念!

って言ってやってください





あったかくなったり寒くなったり。

花粉が飛んだり飛ばなかったり。


不思議ちゃんな季節ね

ニュースでさ「春二番が…」とかいってたけど

春二番って!

って思わず苦笑




そうそう。寺島しのぶさん。ご結婚おめでとうございます☆



や〜かっこいいよ〜
かっこいいなぁ〜


私もかっこいくなりたい。
無理かぁ。
無理だよねぇ。
無理かなぁ。
いや無理じゃない。



私の辞書に無理なんて言葉はないの!

うっわーポジティブすぎてまーぶしー

まぶしいよ私!

輝いてるよ!




って自分で自分を元気づけてあげる心遣いが大事ですよ☆





それゆけバス!進むんだぁ!
36fe475b.jpg


March 04, 2007

強す

0e0aca06.jpg今日はあったかかくって



ぽかぽかしてて

サンサンしてて

ゴルバチョフでした。


神咲す。


いや本当に暖かい一日で、春なんじゃないかと勘違いしちゃったよ。


夜も寒くないもんねぇ!


桜がもうすぐ花開いてくれますね。


そしたらみんなで花見じゃ〜!!

酒とツマミもって花見じゃ〜!




楽しみです。




あぇーっと、弟のプレゼントはネクタイにしました☆


たぶん彼、ネクタイをプレゼントされたことないと思うからさ、大人の第一歩としてね☆


だから今日は兄弟と、それぞれの彼女たちと5人で、わさわさお祝いがてら遊んでたりしてました。


あ〜なんだか寂しくなるねぇ



兄弟に幸せを見せつけられるとさ。

寂しいねぇ


二人ともちゃっかり彼女なんか作っちゃったりしちゃってさ!




なんていうかさ、

その、


えっと

あのぉ






私にも幸せを


わけてちょうだい。


なんて寂しさが募ります今日この頃
3a919685.jpg


そして、新しく、マンガを買ってしまった。


“少年少女漂流記”


またまた表紙買いしてるあたしに喝!ってかんじだけど、絶対おもしろい気がすんのよ


気がするの。


テーマは

10代の心の嵐


20代なあたしはついてゆけるのかしら。


がんばります。


March 03, 2007

ホワホワdays

ab2f4341.jpg届いた〜!

届いた届いたぁ〜!

ショップチャンネルで注文したスチームアイロン届いた〜!



こいつはアイロン台なしでアイロンかけれちゃう優れ物


うっほほーーい!

きゃっふぉーー!

ラーリホーーー!!



と意味不明な奇声をあげて喜んでしまっている始末でございます。

神咲です


今使ってる、マッサージクリームのマンゴーのトロピカルな香りに癒されるeverydayです。



ん〜この香りをかぐと
無性に夏が恋しくなってしまいます


海行ったり
川行ったり
バーベキューしたり
満喫行ったり



って満喫は余分じゃいっ!


なんかアウトドアな感じを味わいたいな

なんて思いながら街を歩いています




そう!今から例の卒業祝いプロジェクト
プレゼント大作戦のプレゼントを買いに行くのよ☆



んぇっとウ゛ィレバンでほわほわ選んできますね☆


March 02, 2007

をぉーーー!

いぇい!

みんな!いろんなアドバイスをありがと☆

キャップ、ネックレス、ネクタイ…


参考にさせていただきますわ



ってゆうかね、神咲、失敗しましたねぇ。



弟の卒業式


昨日でしたわ



でもプレゼントはまだ間に合うよねぇ!

ザ・前向きな私


プレゼント買ったら写真upするひょい♪



今日は私の宝物を…
2b2cd92e.jpg

じゃん!

交換日記ですわよ懐かしいでしょ



友達とtrade diaryしてるのよ

ダンスで忙しい友達とつながっている物。


日記を書くと返ってくる言葉に元気づけられてる毎日です



このノートが宝物っていうより友達が私の宝物なんだヌーン


まぁまぁ
ついに神咲選手は本格的なダイエットを始めることとなりまして。


夜ご飯は
サラダ!
とか
春雨!
とか
低カロリーなものにして、大好きなコーラや三ツ矢サイダーといった炭酸飲料を控えてみます。


今回はマジなの。


本気と書いてマジ。


みんなも一緒に!さぁ!

ナイスボディへの道をゆきましょう!


February 28, 2007

桃色シーズン

2cd17ec3.jpgディズニーシーパーフェクトガイドブックなんてものを買っちゃうくらい楽しみなのね…☆



うれしいのぁ〜


だってどうせ行くなら完璧に遊びつくしたいもの(*´▽`)ノ♪



アミューズメントパークを勉強するっていうのは楽しいんだヌーン



こんな
うっほほーーい!
なドナルドたちに負けないくらい

私うほうほしてますの





今日で二月も終わりですかぁ。早いものです。


あと三日で弟が卒業して、社会人になるんです。


…だいじょうぶかしらあの子。


ってお姉さんぶってる神咲です。


卒業祝いになにかプレゼントを買ってあげなきゃねいけないね。


なにがいいだろ。

決して
「GUCCIの財布がほしい!」

なんてキャラじゃなくてさ
「ジブリとディズニーが好き☆」なんて言っちゃう
全然スレてなぁい、かわいいかわいい奴なの。

なにあげたらいんだ?

アドバイスをください




あたしはあたしで狙いのワンピースを見つけましたので、購入しちゃおうか悩み中なのだ。

ん〜


どないしよ。
3f4064d4.jpg