舘山寺地域などでも撮影が行われた井上真央さん主演の映画「わたしのお母さん」が1118日(金)からシネマイーラで公開されます!

 

作品名:わたしのお母さん

監督 :杉田真一

出演 :井上真央、石田えり、阿部純子、笠松将、ぎぃ子、橋本一郎、宇野祥平

映画館:1118日(金)~ シネマイーラ(浜松市) ほか

 

あらすじ:三人姉弟の長女で、今は夫と暮らす夕子(井上真央)は、急な事情で母の寛子(石田えり)と一時的に同居することになる。明るくて社交的な寛子だったが、夕子はそんな母のことがずっと苦手だった。不安を抱えたまま同居生活がスタートするが、昔と変わらない母の言動に、もやもやとした気持ちを抑えきれない夕子。そんなある日、ふたりの関係を揺るがす出来事が-。

 

この作品は、互いの気持ちのすれ違いに葛藤する娘と母の心情を描いた物語です。

監督には長編監督デビュー作の「人の望みの喜びよ」で第64回ベルリン国際映画祭ジェネレーション部門スペシャルメンションに輝いた杉田真一監督がメガホンをとります。

浜松市では「はままつフラワーパーク」、「浜名湖遊覧船」、「曹洞宗秋葉山舘山寺」、「舘山寺サンビーチ」、「ホテル鞠水亭」において母子3人での旅行シーンの撮影が行われました。

ぜひご覧ください!

https://www.watahaha-movie.jp>>>>>

わたしのお母さんサブ1
(c)2022「わたしのお母さん」制作委員会