ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
先週のG汽譟璽垢旅咾譴たはすごかった。100円がほぼ1000万円。3連単もここまではじけると夢も見られますわな。で、土曜日の京王杯はちょっとは夢見ようと◎は15番人気のリキアイタイカン。なんてことはない・・・人気以下の16着。(キ▼д▼;)トホホ・・

さてヴィクトリアマイル。先週の大マンシュウの残像でこのレースも穴馬券が売れるのでしょうか。ここはダンシングブレーブVSサンデーサイレンスの堅めのレースだ。「カワカミプリンセス」。降着で取った万馬券。それ以来カワカミプリンセスの呪いで全く当たりませんでした。出てきたら本命で買うと誓った手前ここはマルチなしの固定の◎。実質の無敗馬。ディープ並みの怪物女なのかもしれません。6ヶ月ぶりが不安として囁かれていますが問題なしとみます。もう1頭のダンシングブレーブは「スイープトウショウ」。混合G気脳,辰討い襪海稜呂漏里に現時点では最強牝馬なのかもしれません。ただ競走馬としてのピークは過ぎた印象。

対するサンデーサイレンスの筆頭は「フサイチパンドラ」。繰り上がりとはいえG汽曄璽后サムソンに先着したJCは十分強かった。「ディアデラノビア」。それにしてもこの馬は3着が多い。「デアリングハート」。桜花賞3着。NHK2着馬ですよ。忘れられた感あり。「アドマイヤキッス」は調教良くないようなので思い切って切り。サンデー孫からは「アサヒライジング」と「コイウタ」。4歳勢は桜花賞やオークスを思い出すメンバー構成ですよねぇ。

◎カワカミプリンセス
○フサイチパンドラ
▲スイープトウショウ
△ディアデラノビア
×デアリングハート
×アサヒライジング
×コイウタ

◎1頭軸固定の3連単。◎○の2頭軸固定の3連単マルチ。3‐3の枠連少々。
ヴィクトリアマイル

ランキングはここをクリック
競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ