ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
マイルCS、ファイングレインまでしっかり買いましたよ。ただ当たりにはほど遠い。あああ・・回顧は後日。3連休は全て仕事です。さらに明日は(今日か)某有名タワーホテルで催しがあり、起床は柴犬元気の散歩をするならAM4時半の予定。あと何時間寝られるんだと言う状況なので明日の福島はさらっと推敲なしで綴ります。

まず馬柱を見渡して兄妹のお揃い出走。「マイネカンナ」と「マイネルキッツ」。父はタキオン様とチーフベアハート。両頭ともずっと追いかけている馬たちです。さらに「フィールドベア」まで同じレースで走るとなったらこれは3頭のBOXか?ただ3頭ともそれなりに人気している。思い入れを置いておいたらどう見ても危険な馬たちに見えてしょうがない。

マイネカンナは前走大敗も休み明けと言うのはエクスキューズ。福島重賞勝ちは牝馬限定ハンデ戦。さらに重賞出走は(OPターコイズも含め)全て牝馬限定戦。福島ローカルとは言え牡馬混合戦で信頼できるかと言うと少々疑問。マイネルキッツは6月のエプソムカップから休みなしで6走目。前走OPで時計一つ負け。どう見たって上がり目あるとは思えません。確かにフィールドベアの札幌記念の3着は価値がある。その夏場の活躍からハンデ57舛盪妬ないものの、この馬も休みという休みを取っていない。前走中央場所になったとたん(メンバー強化もあるけれど)1秒差の10着。この馬も上がり目あるのかがどうしても不安要素。

「グラスボンバー」とか「センカク」とかが間違って?2着に突っ込んだり、惜しくも4着ってな結果こそが福島ローカルらしい結末。さらにキングヘイロー(カワカミプリンセス&ローレルゲレイロ)のリベンジで「ホッコーソレソレー」。わかったよ、印は下記のとおり。

◎グラスボンバー
○センカク
▲ホッコーソレソレー
×マイネカンナ
×マイネルキッツ
×フィールドベア

×の3頭の3連単BOX(なんだよ結局買うのかよ)
◎の1頭軸の3連複流し。あとは枠連4-4と4-7。そりゃおまじないか。

競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←おまえホントに当てる気あるのかよとか言わないで下さいね。