ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
去年も書いてましたけどこのレースって、10年前くらいのアインブライド-キュンティア以来当たってないと思うんです。一昨年のウオッカ、昨年のトールポピーもことごとく軽視or無視。私には後にクラシックや古馬G気鮠,弔茲Δ碧榲に強い馬を見抜く目がないようです。

「ルシュクル」。おいおいサクラバクシンオーがマイルのG気?あのシーイズトウショウもこのレース4着。ただ種牡馬辞典のこのあたりにすがりたい。「2歳から3歳の春の時期は完成度で距離をこなしマイルでも穴になるから注意しよう」とある。母父のアンブライドルドはロードアリエスでしょ。何とかリザーブカード位にマイルは対応できないものでしょうかね。と言うか、 函館2歳Sで乗りかかった船って言うこともありますしね。

ルシュクルが勝ったすずらん賞で2着だった「イナズマアマリリス 」とサクラバクシンオー繋がりで「ショウナンカッサイ」。後はタキオン様の「ダノンベルベール」と「ジェルミナル」。そして柴犬元気が指差したのは「コウエイハート」。こうなったら犬に頼るしかないのか。ただ肉球がでかいのでもしかしたらミクロコスモスを指したのかもしれません。印は下記のとおり。

◎ルシュクル
○イナズマアマリリス
▲ショウナンカッサイ
△ダノンベルベール
△ジェルミナル
×コウエイハート

◎の1頭軸の3連複流し。◎-×のワイド。いやいや本気で当てる気ありますってば。

競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←昨晩から具合が悪く寝込んでますが何とかうPしますた。しかしTBが出来ませぬ。
mixiチェック