ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
阪神ジュベナイルフィリーズ2008第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
1着 13 ブエナビスタ
2着  2 ダノンベルベール
3着  9 ミクロコスモス
3連複 2−9−13  3,270円
3連単 13−2−9 11,760円

そりゃね、2歳戦とは言えマイルのG1でサクラバクシンオー産駒の◎ルシュクルってさ、解ってるよ無理めなのは。でもねぇ、直線向いたまでは一応見せ場はありました。さらに4着はショウナンカッサイ→ショウナンカンプ→サクラバクシンオーでしょ。いやいや別に惜しくもなんともないのですが、いつかはバクシンオーが間違って??マイルのG1を勝つとかがあってもいいじゃない。

上位3頭はスペシャルウィーク、アグネスタキオン、ネオユニヴァース。どなたかが「将来性と来年クラシックを勝てるような血統」の馬で決まると書いていました。そのまんまでしたね。タキオンは幻のダービー馬としても3頭とも確かにクラシック血統だ。そんなレースでバクシンオーで驀進しようとするなんてあんまりにも無謀でそりゃ爆死しますよ。

さらに飼い犬の力に頼ろうとしたってうちの犬はプリンちゃんじゃないんだから肉球がでかいわけです。同枠のコウエイハート(ビリだし)じゃなくてミクロコスモスを差していたのを気付気付いてやれなかった私は飼い主失格です。

まあいずれにしてもバクシンオーが気になりだした頃から当たりには程遠かったって事で、あっけなく終了でいいんです今週は。来週は牡馬の2歳戦。こうなったら柴犬元気に全部選ばせるかな。でもでかい肉球がどの馬を差したんだか見極めるのが大変なんですが。

競馬◎予想 - livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←肉球をいじってたらかじられました。
mixiチェック