ブログネタ
競馬予想 に参加中!
サンツェッペリンとかメイショウレガーロとか、昨日の中京9Rで走っていたモチとかが気になるのは何でなんだろと、記憶や過去ブログ記事を紐解いてみた。ああ、なるほど2年前の弥生賞とか皐月賞周辺で追っ掛けていた馬達だったんですね。重めの印を引きながら、微妙に馬券にならなかった事を思い出しました。こうなったら徹底的に追っ掛ける事にしますかね。

◎は「モチ」(って違うよ昨日11着)じゃなくて「メイショウレガーロ」。京成杯2着、弥生賞4着、皐月賞5着。そして休み明けの金杯3着(9番人気)。これ聞いただけでなんだか逃げ残れそうな気がしてきたでしょ。レッドディザイアやジョーカプチーノの流れからもマンカフェはありでしょう。それなら素直にヒカルオオゾラにしろよと言われそうですが。近親にアーリントンCのダブルウエッジ。復活の激走はありと見ます。

相手は素直に人気の「ヒカルオオゾラ」と「シンゲン」を。 追っ掛けに徹するのなら「ホッコーパドゥシャ」、2年前の弥生賞を持ち出すのなら「トーセンクラウン」も。一応「キャプテンベガ」と「アーネストリー」を押さえて印は下記のとおり。

◎メイショウレガーロ
○ヒカルオオゾラ
▲シンゲン
△ホッコーパドゥシャ
△トーセンクラウン
×キャプテンベガ
×アーネストリー

◎○の2頭軸3連単流しマルチ。◎から3連複流し。
マンカフェのワンツーなどと言う美しい結果を期待してます。

スポーツ - 公営ギャンブル - 競馬予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←当てる気は少しはあるってば。

女の子専用ふんどし【ななふん】新登場
mixiチェック