ブログネタ
競馬予想 に参加中!
関東も北海道もめっきり暖かかったここ数日。北海道は土日は気温が下がるらしいので溶け出した路面の雪が再度凍って、道路はスケート場になっている事と思います。と、北海道の思い出に浸っている場合ではない。

ここは前に行った馬がしっかり残るレースと決め打ちしたい。◎は「サニーサンデー」。追っ掛けスタンスからはラジニケ13番人気で◎も3連単に行き着かず。福島記念も当然◎でも相手違い。ここはしつこくい追い続けたい。母母サニースイフトの思い出はこの辺で書いた。サニブーの近親。ローカルハンデじゃないここを勝ちきる血統的下地はあると見る。

対抗はこれも前に行く馬で「モエレビクトリー」を。前走◎も取り消しで全額返還。サンデー系の中では比較的地味めなゴールドヘイロー。自身の実績からダートっぽい感じもするけれど、産駒は芝もこなせそうな成績の馬が多い。

前の2頭に絡む単穴は「ショウワモダン」。前走のダートに目をつぶれば道悪の芝なら馬券圏内に食い込む可能性は大いにありと見たい。後は「シャドウゲイト」「アブソリュート」「トウショウウェイヴ」「トーセンクラウン」と目を引いて印は下記のとおり。

◎サニーサンデー
○モエレビクトリー
▲ショウワモダン
△シャドウゲイト
△アブソリュート
×トウショウウェイヴ
×トーセンクラウン

◎○の2頭軸3連単マルチ。
阪急杯は
◎ トライアンフマーチ
○ ビービーガルダン
と軽く買って見てます。

スポーツ - 競馬・競艇・競輪・オートレース - 競馬予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←2頭の行ったまんまはないものでしょうか。