ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
有馬記念の時に一番気になってたのが「アルコセニョーラ」。ローズキングダムの回避が後1日早ければ、補欠馬1番手だったこの馬が出られたはず。そしてこの馬から買って玉砕してるはず。確かに夏の新潟とか福島のハンデ戦でこそみたいなイメージの馬。ただ思い入れや追っ掛けから入るこのブログの立ち位置からはこの馬が◎。

相手は○「モエレビクトリー」。中京記念とか中山記念とか思いっきり◎で買って思いっきり大敗してくれました。ハンデも恵まれた印象。展開面も単騎で楽に行ければ頭もありか。サンデーにしてはマイナーっぽいけど条件戦ながら近戦を見ると重賞でも今度こそと期待したい。

もう1頭のステゴ「トウショウウェイヴ」が単穴。あとは何かとヒモに拾うも買わない時に馬券になる「マッハヴェロシティ」と「マイネルスターリー」「ケイアイドウソジン」と目を引いて印は下記のとおり。

◎アルコセニョーラ
○モエレビクトリー
▲トウショウウェイヴ
△マッハヴェロシティ
×マイネルスターリー
×ケイアイドウソジン

◎○の2頭軸3連単マルチ。枠連4-8少々。

京都は「リザーブカード」を◎に。バクシンオーと聞いただけでマイルの視野から外したグランプリボス。バクシンオーでもマイルを走る馬はいるんだよ。関屋記念で取らせてもらったなぁって一体何年前の話をしてるんだ。

相手は「リーチザクラウン」を。ダービー2着馬がこのレースか?でもなんやかんや言ってもこの馬好きなのかもしれません。マイラーズCで◎で流して2着3着違いだったし、遡れば一昨年の有馬記念も重い印だったなぁ、大敗したけど。

後は「シルポート」「ライブコンサート」「ショウリュウムーン」「サンディエゴシチー」と目を引いて印は下記のとおり。

◎リザーブカード
○リーチザクラウン
▲シルポート
△ライブコンサート
△ショウリュウムーン
×サンディエゴシチー

◎○の2頭軸3連単マルチ。枠連2-5を少々。
なんだか新年くらいは夢馬券にしたいものです。

スポーツ - 競馬・競艇・競輪・オートレース - 競馬予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←まあ、金杯で乾杯ならぬ完敗は毎年の決まり事。