ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
よほど疲れていたのか新年会で泥酔しアイフォーンを紛失。警察に紛失届けを出しましたが、未だ連絡なし。使用は止めましたが個人情報流出が心配。そんな反省中ですので競馬も控えめに。

シンザン記念と言えば、サンクトペテルブルグまで走っても、ダイワスカーレット-アドマイヤオーラの2頭で決まると北新地の倉坊氏と決め打ちした4年前を思い出す。それ以降もやっぱりサンデー系統が強い印象。

ここは素直にフジキセキ産駒の「アドマイヤサガス」を。前走のG1は勝ち馬のデムーロに4角で思いっきり体当たりされた不利。勝ち負けとは言わないまでもあれがなければもっと上位に来られたはず。

相手は重賞勝ち馬が出だしたディープの子供たちから人気ない方の娘「マルセリーナ」の先物買い。対抗を「ドナウブルー」。

フジキセキのワンツー期待で「シャイニーホーク」ステゴ「オルフェーヴル」タキオン「レッドデイヴィス」、あとはジャンポケ×サンデーの「ギリギリヒーロー」と目を引いて印は下記のとおり。

◎アドマイヤサガス
○マルセリーナ
▲ドナウブルー
△シャイニーホーク
×オルフェーヴル
×レッドデイヴィス
×ギリギリヒーロー

◎○の2頭軸3連単マルチ。◎から印の強弱つけた馬連少々。

スポーツ - 競馬・競艇・競輪・オートレース - 競馬予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←予備携帯を使用中