ブログネタ
ひとりごと  に参加中!
ダイナモラジオ付きライト帰宅難民から1か月が過ぎた。あの時何が足りなかったかといえばまずは3台あった携帯の電池が全て切れた事。確かに携帯が繋がりにくい状態にあったとはいえ、ツイッターやネットなど携帯がないと情報すら取れない。とりあえず買っておきましたが鞄に入れるにはちょっとでかいな。ただこれはラジオ付きで携帯の充電もできる。品切れ状態の中ラッキーな事に1台買う事が出来ました。

そんな事より原発が心配。メルトダウンが進んで1基でも水蒸気爆発が起こったらもう東京も終わりでしょうね。アイフォンの地震情報のアプリを入れたのですが関東はあまり揺れてなくても、長野も含む東北および茨城周辺の余震の回数が半端ではない。毎日揺れ続けながら被災生活を送っている方々の心労は想像以上のものがあるはずだ。空しいACのCMももう結構。早く義援金を被災者に回して、国は復興への道筋をつけてもらいたい。

日記 - 一般 - ひとりごと livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←原発で命がけの作業をしている方々には感謝します。

 iTunes Store(Japan)