ブログネタ
今週の重賞予想 に参加中!
4年前のNHKマイル。◎ローレルゲレイロだったけど17番人気のピンクカメオが勝って18番人気の3着がムラマサノヨートー。馬券は玉砕でした。3連単は700万超。なんだかかさ、競馬も夢がないとやってられませんか?ここでユーイチのエアラフォンから買っても夢がないでしょ。かすったエフティマイアの例もあるし。だいいち今日はユーイチのレディアルバローザの単しか買ってなかったのに時計差ない僅差でも3着は3着。所詮は馬が走るんだからムラマサの「妖刀」の刀が抜かれるのがここである可能性はゼロではない。

父キングヘイローは追っ掛けだったローレルゲレイロやカワカミプリンセス。種牡馬「事」典によれば「旬を過ぎた実績馬は深追いしない方が良い」とある。いやいや深追いしましょう。そんな盲点を突かなければ700万馬券には行き着かない。それにしても母系もパットしない。父ハーツクライのムラマサノヨーカイ(「妖怪」でっせ)も勝ち上がれなかった。鞍上があんちゃんで不安もあるけど前走も乗ってこの馬の乗り方は分かっただろ。それに去年のOP特別で2着3着のメンバーからそれほど強化された相手だとは思えない。刀を抜くのはここだよ。印は下記のとおり。なんかサンスポの佐藤洋一郎ももこの馬に◎若しくは★を打つような気がしてます。明日のサンスポが楽しみだな。

◎ムラマサノヨートー
〇 エアラフォン
▲フィフスペトル
△ レインボーペガサス
×オセアニアボス

◎の1頭軸3連単マルチ。
セントウルSは思い入れもあって◎ダッシャーゴーゴーで何もない(はず)。

スポーツ - 今週の重賞予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←というか勝負はキャリーオーバーしているWIN5を3×2×3×2×3くらいのイメージで買ってみようと思ってます。

 iTunes Store(Japan)