>

2005年12月29日

メールでパワプロ12攻略!

パワプロ1254
パワプロ12攻略!
・投球&打撃フォーム完全網羅!
・ホップするムービング!?
取得しちゃいました!
・彼女&ダイジョーブ博士攻略!!

最新情報を継続的にお届けします!



お名前:     

メールアドレス:



    無料ですのでお気軽に・・・      

 ※賞味期限付きにより、PC、プリンタが必要かも・・・(−−;


kanzenkouryaku at 01:49|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年09月15日

行動を起こす・・・。

先日お世話になっている市川さんのセミナーに行ってきました!
参加は2回目なんですけど物凄く緊張しました( ´△`)
あまりに沢山の人がいるので、ちょっとばかし具合も悪く・・・。


市川さんに比べるとそんなに緊張するはずないんですけど。


その市川さんは今回も為になる話をたくさんしてくださいました!
あまりに内容が凄すぎて、悪かった具合もすっかり治ってしまいました^^


その今回のセミナーを受けて私が思ったこと。
それは、やはり大事なのは”行動を起こすこと”だという事です。


みなさんは、今まで何度諦めてきましたか?


諦めた理由は何ですか?


諦めた理由に対する解決策を探しましたか?


諦めた時に、自分でこれ以上は無理というラインを引きませんでしたか?


そこなんですよね。
人は何で自分で出来ないと決めてしまうんでしょう?
私も何度もそのような経験があります。




これは私の勤めている会社の先輩が言っていたことです。


「会社起こしたいけど、やっぱ無理だよ」


「資本金もないし、起こし方分からないし」


「何より能力が無いし・・・」


私はこれを聞いた時は、そうだよなと納得しました。
でも今は違います。




少なくとも、この目標の為に分からないことは明確になってるんですよね?


だったらその分からないことを解決する方法を調べればいいんです。




資本金が無い → 金の稼ぎ方を調べればいいんです


会社の起こし方が分からない → 会社の起こし方を調べればいいんです


能力が無い → 出来るようになればいいんです。





今はインターネットでほとんどの事が分かります。
調べれば必ず出てきます。


これが行動するって事ですよね?


みんなスタートは間違いなく0なんです。
初めてやるのに出来ないのは当たり前なんです。


みなさんは新しいゲームをやるのにやったことないと手を出さないですか?


違いますよね。


そして出来ないと出来るようになるまで頑張りますよね。
そこなんです。


確かにやって失敗はするかもしれません。
しかし、失敗は改善点を教えてくれます。
今の自分に何が足りないかを教えてくれます。


その失敗のおかげで次回はもっといいものが出来るでしょう。
成長ですよね。




やれば必ず出来るようにはなるんです!
やらなければ何も始まりません!


みなささんも今何かの壁にぶちあたっているのならすぐ諦めるのではなく、まずは

解決策から考えてみませんか?




盛り上がってます!!人気ブログランキングへ
kanzenkouryaku at 01:10|この記事のURLComments(27)TrackBack(3)

2005年09月10日

阪神優勝決定!?


今日の試合でほぼ優勝決定・・・?
なんてこと言うと、そうならないような気がするのでやめておきましょう。


しかし今日の試合はスカッとしましたね!
いくらそこまで経験がないとはいえ、前回苦しめられた大島投手が相手ですから


それがまさか21点も取れるとは・・・。


そして安藤プロ入り初の二桁勝利おめでとうございます!!
今年の先発は防御率だけ見ると本当に安定感抜群ですね!


杉山、安藤、藤川・・・・。


たった一人井川を除いては・・・・。
でも防御率4.00はきってるんですよね。






阪神投手陣情報


防御率


セリーグ投手ランキング


”阪神”検索で阪神情報 人気ブログランキング






不思議なもんです。
打たれているイメージばかり先行してるせいか。


だから井川だけはやはりあまり期待できません。
次回の中日戦には投げるんでしょうか?
心配です。


中日は急にのってくるから、井川を打ったことでのられると・・・。


しかし今日の勝ちが中日に大ダメージを与えたのは事実です!!
今日中日が負けましたからね!


これで5ゲーム差!


M15も点灯でますます勢いづくはずです!!
ゴールは見えているのだから・・・。


あとは中日と同じ勝ち星で試合を消化すればいいだけ。


落合監督も消沈しかかってますから。
あと一歩です。


中日情報


結局変わらなかった・・・。


いつになったこの余裕が崩れるのか。


とにかくM15!
頑張れ阪神!


kanzenkouryaku at 23:39|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2005年09月09日

若槻千春、松田翔太、井上真央・・・。


やはりテレビの影響力は凄いですね!!



もうみなさんも知ってると思いますが、
毎日書くブログの記事に非常に役立つサイトでYahoo新着情報と
いうものがあります。


私は書くことに詰まったときなどは、時々利用しているのですが、
今日久々にチェックしてみたのですが、凄いことになっていました!


ほんの少し前に、テレビでアイドルの若槻千夏さんが、自分にそっくりな女優さんがいるとテレビで言っていて、名前は若槻千春という名前なのですが、物凄いヒット数になっていました。


”若槻千春”検索で情報GET 人気ブログランキングへ



他にも人気漫画で”花より男子”という漫画がドラマ化されるということで出演者が決まったようなのですが、人気漫画のドラマ化ということからか、やはり出演者の中から、松田龍平さんの弟の松田翔太さん、井上真央さんが検索キーワード上位に引っかかっていました。



”花より男子”検索で情報GET 人気ブログランキングへ


本当に人の興味というものはどこに転がっているかさっぱり分かりませんね。


という訳で、私も重宝しているこのサイト。
あなたも使ってみてはどうですか?


盛り上がってます!!人気ブログランキングへ


kanzenkouryaku at 01:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

ゲームが出来なくなる!?

みなさんもう自由にゲームをすることは出来なくなるかもしれません!


突然ですが、今日私はあるブログの記事を見て衝撃を受けました!
そのブログとは私の尊敬する市川さんのブログです!


その私が衝撃を受け愕然とした記事とはこちらです!


日本で確実に進行中 階級社会の恐怖
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1374333/detail?rd


内容は、ひとたび貧乏になったら、その子供はもちろん子々孫々まで貧乏から抜け出せない。
日本は今、そんな「階級社会」に突入しようとしている。
というものです。


事実この記事を書いている方はこんなことを言っています。


「昔から貧富の差はあったし、オレはそこそこの収入がある“中流”だから大丈夫」なんてタカをくくっていると大変なことになるぞ!


なんて衝撃的な言葉なんでしょう・・・。


しかも裏付けの統計まであるというのだから大変です。
以下が裏付けの統計です。


昨年末に発表された経済開発協力機構のリポートによると、日本では1世帯あたりの
平均所得(476万円)の半分以下しか稼げない貧困世帯が15%を超え、
この10年で2倍近くに膨らんだという。


日本の貧困率はメキシコ、アメリカ、トルコ、アイルランドに次いで5位。


一方、国税庁の調査では年収2000万円以上のサラリーマンは10年間で2万人も増えた。
所得格差は確実に広がっているのだ。


貧困世帯が増えてきて、年収2000万円以上のサラリーマンが増えてきているということは

やはり中流が減ってきているということですよね?
実際に”中流だから大丈夫なんて思ってると大変なことになる”というのが、
証明されてきてますよね?


さらにこういうことが言われています。


「これからの日本企業が求める人材は(1)経済のグローバル化に対応できる少数エリート(2)
専門分野に通じたスペシャリスト(3)低賃金で雇える多くの労働者の3種類です。

文部科学省が打ち出した公立学校の“ゆとり教育”を見ると、国はそんな企業の
ニーズに応えるために少数の“優秀な人材”と大勢の“元気のいいバカ”を作り
出そうとしているとしか思えません」


公立学校でトップクラスの生徒が受験のために予備校や塾に行くと、偏差値は30台、40台でしかない現実がある。


「都会の金持ち層の子供は有名大学進学に有利な中高一貫校を目指す傾向にあります。

社会に出て高収入を稼げる有名大出身者の多くは富裕層の子供が占めることになる。

実際、東大合格者の7?8割の親が年収1000万円以上というデータもあります」



かつてはたとえ貧乏人の子供でも、公立学校で刻苦勉励すればいい大学に進んで
立身出世も望めた。
だが、これからの日本では、私立に通える裕福な家庭の子供でなければロクな大学に
入れないというのだ。



正直こんな現実突きつけられてしまうと、どうしていいか分かりませんよね?
しかも年金ももらえなくなるだろうし・・・。
夢さえも、もつことすら出来なくなるかもしれません。




初めに書いたとおり、大好きなパワプロを含めてゲームそのものをするどころか、
生活すら危ぶまれようとしているのです。





でもこのような記事を今書いてもらえて、世間に公開されるというのはありがたいことだと思います。
みなさんが今のままでは大変なことになると気付けるのですから・・・。


やはりこんな今だからこそ、すぐにでも自分で稼げる能力が必要なのではないかと
私は思います。




子供を一人前になるまで育てなければならない。


好きな人を幸せにしてあげたい。


夢を実現させたい。




これらの使命をお持ちの方々。
日本の未来に気付いた今あなたはどうしますか?


私は同じ質問をされたら、間違いなく”やります”と即答すると思います。

日本に自由を奪われるなんてごめんです!




しかし決めるのはあなたです・・・。




さぁどうしますか?


今すぐに自分で稼ぐ力を得たいという方はこちら




盛り上がってます!!人気ブログランキングへ


kanzenkouryaku at 22:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
作成選手パスワード
お気に入り

パワプロ12で作成した選手の
パスワードを公開!!
皆さんの選手投稿もお待ちしています!
下のパワプロ君を
クリックしてみてください!
パワプロくん
パワプロ12攻略情報交換板
プロフィール
◆統括責任者
中嶋
RMシナリオライター  
中嶋

【リクエストメール Blog】
日給10万円達成!!

30歳までに家を建てるぞ!
家族の為に、自分の為に頑張ります!!

◆運営担当
中屋
ミリオンショップスーパバイザー  
ナカヤ

【阪神タイガース解体新書】
一週間で約10万円の収入達成!!

目指せ!20代インテリアショップオーナー!!


ゲーム大好き2人がコラボしました!!リクエストメールという新しい形で、
みなさんに最速攻略情報を伝えていきます!!

e-departはこちらから


デパガ ブログ
リクエストメール FAQ blog
RM FAQ

リクエストメールとは?

お悩み解決 ブログ!!


相互リンク