2007年02月08日

愛してるって何だろう

相手をすべて奪うこと?

それとも

相手にすべて飲み込まれること?

いや。。。

二人して愛ってのに

飲み込まれることなんだろうか。。。

kanzii_164 at 03:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月03日

エピローグ

出会った事を悔やむよりも

出会えた事に感謝をするよ



想い出という想いにかえて。。。

kanzii_164 at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

一番大切なモノ

一番大切なヒトがいるなら

唯一の大切なヒトが手に入らない人の

邪魔をしないで

俺にはそのヒトが唯一なのだから。。。

kanzii_164 at 00:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月08日

もがけばもがくほど

もがけばもがくほど

暖かいあなたは遠ざかり

溺れそうになる

何より。。。

はじめからあなたは待っていたのか?

あなたの幻想を覚え

それに向かって泳いでいたようだ

溺れたよ、水もいっぱい飲んだよ

だけどいないじゃねえか!

kanzii_164 at 06:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月05日

沁みる。。。ゼ!

傷ついた肌にどんなものでも沁みるように

傷ついた心にはどんなものでも沁みるんだね

冷たい言葉であっても

暖かい言葉であっても

冷たいキモチであっても

暖かいキモチであっても

暖かい言葉やキモチが沁みるのなら

傷つくのも悪くないな。。。

沁みる。。。ゼ!

kanzii_164 at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月27日

笑顔

救われる笑顔がある

いつの間にかその人の笑顔をみたくなって

いつの間にかその人を笑顔にしたくなって

ついつい楽しみにしてしまってる自分がいる

ついついおどけてしまってる自分がいる

見たいんだあなたの笑顔を

笑顔にしたいんだあなたを

あなたの笑顔を見た俺は

いつも以上に笑っている

kanzii_164 at 05:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月30日

夕陽

何だか駄目だな・・・。

季節の変わり目のせいなのかわからないけれど

結構一杯一杯になりはじめてる。

いつもなら「綺麗だな。」と思える夕陽でさえ

まるで俺自身を打ち抜いてくるようで思わず顔を

そむけてしまった。

kanzii_164 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)