トップページ » 携帯★

携帯★

よろず屋さんのところからいただいたバトンを。

ひさしぶりバトンなので、軽めなものから行きます★

 

☆ルール☆
必ず画像を添付する事。
ない場合は絵を的確に書いてUPする事。

〃搬單渡辰鮖ってますか?

はい!

なきゃ生きていけませんよね、今の時代。

何代目の携帯ですか?

2代目。

PHSも入れたら3台だけど。

よろず屋さんの13台にはびっくり!!

初めて持ったのはいつ?

PHSデビューは、高校入学のとき。

携帯に変えたのはいつかなー?

中学校のとき、PHS持ってる友達が何人かいて、すっごくうらやましかったの覚えてる。

いい泙泙濃藩僂靴新搬咾魏菫付きで教えてください

N503iS←N503iS

すごい古い感じするよね。

3年くらい使ったかな?

しかも、FOMAに変えてからも、通じない場所ではこれに切り替えて使ってるよ。

よくがんばるよね、こいつ。写真も撮れないのに 笑

 

N900iS←N900iS

これでも現役!

物持ちがいいのか、お金がなくて買えないのか・・・

こうなったら、愛着わいて手放せないよ!

でもカメラの画質悪すぎだから、カメラだけ変えれたらいいのに。

 

ィ疑佑鵬鵑靴討ださい

いつものように・・・

欲しい方どうぞ!!



トラックバックURL
コメント
1. Posted by よろず屋   2007年01月12日 19:05
バトンありがとうございます
やっぱりオイラ携帯替え過ぎだね(笑)
よく友達に『携帯をよく変えるヤツは女もよく変える』とか言われるんだよね
んな事ないのに
2. Posted by かおり   2007年01月12日 21:11
よろず屋さん☆

え〜そうなんですか
よろず屋さんったら、とっかえひっかえ‥
なんて(笑)

あたしは変えないんじゃなく、
変えたいけど変えれない人ですから‥
3. Posted by pin   2007年01月14日 02:42
13台にはホントビックリΣ( ̄□ ̄ )

逆に2台にもビックリΣΣ( ̄□ ̄ )

俺は高2初めからで、今6台目かな…
ネット依存な俺はコレがなくちゃ生きていけません。

因みに、ポケベル触った事すら無いやwww
4. Posted by かおり   2007年01月15日 22:57
pin☆

ねー!
びっくりだよね、どっちも(笑)
もうね、毎日充電しなきゃもたないくらい、弱ってる

あたしもポケベルはないなー。
お父さんがちょっとだけ持ってて、小さいころ、お姉ちゃんと変な数字送ってた記憶はある!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星