2012年12月19日

素敵なプレゼントとシャーペイレスキュー

前回、AAの言葉でいろいろ考えさせられたKao坊、
皆様からもいろいろなコメントを頂き、さらに深く考えております。

本当に暖かいコメントをありがとうございます。
前向きに歩いていく力になっております。


と、そんな折、AAファミリーから素敵なプレゼントが届きました。

present


ああ、すごい…。。

もちろん手作りです。

暖かいです。うれしくて、また涙が止まらないよ〜!


早速飾ってみましょう。


flower


お、いいね〜。美人だね〜。


wme


あははー。ママと一緒の仲良しさんだね。
ちなみにこのとき、ママの洋服はどろどろだったんだけどね〜。


santa


うーん、やっぱり今の季節、これが一番かな!?
サンタふぁちま。超似合ってるよね〜。


AAからこんな素敵なプレゼントを頂いたり、みなさんからも
いろいろなコメントを頂き、ふぁちまは本当に愛されたんだなあ、、と
つくづく思います。

私もいっぱいいっぱい愛したし、いや、これからもずっと愛し続けます。
肉体はなくなっても、愛は消えないものね。

ふぁちまは皆に愛され、きっと幸せだったと思います。
もう少し、この世にいたかったんじゃないかな?と思うし、
今でも悔やみ始めればきりがないのだけど、
きっと、これも運命だったのだと思うのです。

そもそも私とふぁちまが出会ったのだって、ものすごい偶然で、
でもそれもきっと運命で、ずっと前から決まっていたのでしょう。

だってふぁちまは、私たち夫婦に会うために、わざわざ白い靴下を
はいて生まれてきたんだもんね!

(私たちの出会いの詳細は「I Love Shar-pei!」を見てください。)


ふぁちまは愛された…。そしてこれからも愛され続ける。

でも、世の中には愛を知らない子もいっぱいいる…。

そう思ったとき、シャーペイレスキューのページを検索している
自分がいました。

シャーペイは日本では超珍しい犬ですが、海外では
比較的見かける犬です。そして
「シャーペイレスキュー」という、団体があちらこちらにあるのです。



phoenix



ふぁちまにちょっと似ているこの子は
フェニックスくん。レスキューシャーペイです。

詳細についてはまた改めて書きますが、
興味があったら、ぜひ覗いてください。

http://www.sharpeirescue.com.au/

オーストラリアのシャーペイレスキュー団体です。



にほんブログ村 犬ブログ シャー・ペイへ

にほんブログ村




kaobounz at 12:05│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!今日のFatima | 情報などなど

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマのまま   2012年12月20日 14:27
ふぁちまちゃん!かわいい。。なんて素敵なプレゼント!Kao坊さんよかったね。みんな一日も早くKao坊さんが元気になってくれるよう応援してますよ。シャーペイレスキューのことは初めて知りました。ホームページ覗いてみますね。
2. Posted by 夢子   2012年12月24日 14:14
ステキ!ステキ!
嬉しい嬉しいプレゼントですね!
これは泣けます。
色使いもバッチリ!
サンタふぁちまちゃん「ママ、私自身ががクリスマスプレゼントよ〜」と言ってるような気がしました。


こんなに可愛いフェニックスくんが、レスキューシャーペイなんて、どういうこと?って怒りと悲しみがこみ上げて来ます。

オーストラリアのシャーペイレスキュー、早速覗かせてもらいました。
知ってるシャーペイにちょっと似ている子がいて、なんとも言えない気持になります・・・。
3. Posted by Kao坊   2012年12月27日 17:27
>クマのまま
シャーペイレスキュー、アメリカにもどっさりです。
アメリカの方が多いと思う。
ぜひ覗いてください。

>夢子さん
AAからのプレゼントには感動です。
フェニックスはおかげさまで里親見つかったみたいです。
でもこんな美しいパピーがレスキューなんて信じられないですよね。。
でも、彼だけが不幸な子じゃない。もっといっぱいいるのです。。
この件に関してはまた書きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔