ロックアラウンドエントランス今日は予定通り仕事あがったら相方とランドに集合予定。

でも思いがけなく朝から雨模様・・が。天気予報じゃ午後から晴れると言っていたので期待していたら晴れてくれた。仕事終わって店のコを一人引っ張って舞浜で相方が来るまで時間を潰そうかなと思ったら、その子もアフター6でイン決定(p≧ωq)三(pω≦q)舞浜に3時過ぎに到着。

なので六時位までイクスピアリで時間を潰そうと、御用達の<成城石井>へ。したらなんと!!うちのお店で扱っているレアな(だと思っていた)ハワイのビールが普通ーーに売ってるではないか・・・しかも大きな声じゃ言えないが300円も安くw

コナビール

軽くショックをうけつついつもの緑の発泡酒を手にフードコートでご飯を食べる。

スズメとか飛んでくるし。

食べ終わってまだ時間もあるのでディズニーストアとボンボヤをぶらぶらしてると、あっという間にアフター6の時間

ウォルト50舞浜の駅からなんだか人の流れがすごくて「混んでるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン」と二人で不安になりつつ入園。

が!!!おっとぉ??なんか、素敵な予感。ワールドバザールバザールを抜け2つあるフォトスポットががらがら・・今まで見たことない位がらがら。しかもちゃんと写真撮ってくれるキャストもいるし。なのでドナルド側の写真買っちゃいました(゚Д゚)でビッグバッドウルフ側ももちろん写真を撮りに。そこで相方から到着メール☆「ウォルトの前にいるよー」とこれまたウォルトの前もがらがらなので友と二人で占領して写真を撮ってるといきなり写真に人が入ってきたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! と思ったら相方着♪

しかもびっくりなのが、もちろんなんの相談もしてないのに三人とも格好が似てるw 黒いパンツにデニムのジャケット・・これもディズニーマジック。まずどうしよう、と言う事でまず目に入ったカリブの海賊へ。一台に三組しか乗らないほど空いている・・のでカリブ内で相方と愛用ドリンクを一本いただく。足りない・・・

カリブを出てとりあえずシンデレラ城前でステージセットをみてそのまままっすぐ抜けこれまた待ち無しのホーンテッドマンションへ。愛用ドリンクをもう一本呑む。出たところで時間は7時ちょいすぎ、夏なのでまだまだ明るいことに感心しつつ通路にでるとパレード待ちが。相方がエレクトリカルパレードをちゃんと全部見たコトがないと言うので!!じゃあいっときますか、と20分くらい前なのに最前列確保(ちょっと技使ったが)自分も4ヶ月ぶりくらいのエレクトリカルパレードでちょっとどきどき。

エレクトリカルドナ

始まるともうやばいo(>□<;)o ミッキーミニーで泣いて、はじめ一生懸命携帯でムービーとってたんだがメモリの空きがなくなり自分の目だけでちゃんと見始めるともう涙がとまんない(笑)叫ぶは泣くは笑うはもう大変。やっぱしエレクトリカルパレードはすごいなぁ・・・ちなみにミスタースミーは絶対うちらのかわいいって言葉に反応してくれた!!!絶対だw

んか今日はこれだけで胸がいっぱいで大満足どねぇヾ( ̄ー ̄)ノと三人で話をしてたのだが、今限定のレザースラップを作ろうと感無量になりつつフロンティアウッドクラフトへ。

え、まじで!?

10分待ちくらい。いまだかつてみたこと無い位スルー状態。なので三人してあっと言う間に受付終了。

次はえーとどこだ。あ、ピーターパンで空の旅へ行きトゥーンタウンへ。またもや三人ともがびっくりするほどがら〜ん・・・のでかなり期待しながらミートミッキーへ。一人かなり早歩きし「早い早い」とつっこまれミッキーのおうちへ着くと

ぎゃっo(>□<;)o

正面から入れる・・・・そして待ち時間五分・・一瞬頭真っ白の後歓喜!!!

ミッキー蒸気船かわいいVerミッキー大演奏会かっこいいポーズこんな空いてる日は二度とないかもしんないともううっきうきで凄い速さでミッキーの元へ。

蒸気船ウィリーの撮影中にお邪魔☆あまりにかわいすぎて号泣。ミッキーが何度もChuしてくれてさらに泣いたらミッキーが泣かないでってしてくれてもうドーンって感じ。スターです。間違いなく。で、一度目の面会は終了したのですが二人におねだりしてもう一回会いにw

次は大演奏会の撮影中。今度はかっこいい感じのミッキーであまりにかっこよすぎて「ほんっとミッキーかっこいいよvvvv」って言ったら照れたw まじでかわいいv 一緒に写真撮るときもほんっとかっこいい(T△T)って言ったら肩に置いてる手に力入れてくれて顔をぎゅっと近づけてくれて、もう失神゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜あるあるさんとこの探検隊呼んで下さい。ミッキーはヒーローです。間違いなく。こんな幸せでいいのだろうか・・・

でも一回もファンタジア撮影中に出会ったことがないので次回期待 (゚∀゚)今度はキャップにサインしてもらうんだ☆

この短時間で三人ともあふれ出んばかりに満たされながら、もう黙っていらんなくてどーでもいいこと叫びながら、あれ?どこいったんだっけ?  ストラップを取りに行って、写真を取りに行ってアストロブラスターで点数勝負して(勝った!!)スペースマウンテン乗って、スターツアーズ乗って気持ち悪くなりながら、買い物。

たった四時間とは思えないほど大満喫して家路へ。一人で行くのもそれなりに楽しいなぁと思ったど、やっぱし喜びを  分かち合える仲間がいるって素晴らしいなぁヽ(´∇`)ノ

帰ってPCをつないでると友とメッセンジャーで話がはずむ。そんなとこに仕事仲間もメッセンジャー入って来たので、こーなったらまとめちゃえって三人で話すw

わけわかんない三人だったけどかなり面白かったしヾ( ̄ー ̄)ノ四時くらいまで話してた気がするが朝6時半から仕事なんですがーw