こんばんは!
お盆2日目お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )
2日間で久しぶりの仲良しさまや初めましての方などお会いすることができて嬉しかったです(^ω^)

近況報告とか大事だよね。
あとマ〇トも褒めていただきまじでた(゚ω゚)
マ〇トが苦手で今勉強中なのですが褒めてもらえて嬉しかったな〜
ちょっと成果がでたのかな?笑

まだ2日目だけど遊んでくれる方がみんな優しくて面白くてあっと言う間に時間が過ぎちゃいます(^ω^)
今日あるお客様ですごい反応がかわいくて逆に癒されてしまいました

他にも面白い話をしたりあと御朱印集めなど私もいまハマってる携帯アプリの話などもしてたのしかったー。

皆さまのお話きいてると………
みんな夏らしいことしてるのね
私も駅のスタンプラリーやろうかな笑
夏らしいことしたいです!!

とりあえず桃とスイカ食べたいですね( ^ω^ )🍉
あとは博物館などなど


14日まで出勤してるのでお時間合う方、遊んでいただけたら嬉しいです)^o^(



明日もよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎


おやすみなさい



おはようございます😃
なかなか更新できなくてすいません(´・ω・`)


最近は平日は本業、休日はソレイユでほぼ休みがない私です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ただでさえ寂しがりでお仕事が終わって家に帰るととても寂しくなってしまいます。

趣味とよべるようなものもなくいつも料理したり新作のコスメみてうっとりしたりしてましたが…

最近お家にいても寂しくないんです!むしろ忙しくてはやく家に帰りたい!だなんて思っちゃうんです( ̄^ ̄)

なぜかというと
ネットゲームをしてるからです!w
あとはiPhoneで音ゲーかな( ̄^ ̄)
色々ダウンロードしてるから容量が足りない💦💦💦💦

家にいたらとにかくゲーム!ゲーム!ゲーム三昧な毎日です!

アイドル育成ゲームを4つくらいやってますー( ^ω^ )
あとはRPG2つとiPhoneがもう爆発しそうです笑
たまに課金とかもしちゃうからゲームってある意味こわいよね
ハマっちゃうと食事も睡眠も削ってゲーム優先してしまうから気をつけないとですねm(._.)m

いまもネトゲしながら日記かいてます!

とうぶんは寂しくないですー(^ω^)


秋にまた新しい音ゲーダウンロードしないとだm(._.)m
iPhone壊れなきゃいいなm(._.)m


アイドル系のゲームはハマるのでこわいです🤔🤔

でも2次元のかわいい女の子やかっこいい男の子がキラキラしてるから好きなんだよねー(^-^)


かわいいでしょ?❤️



眠れなくてブログ更新しちゃいました)😳

今日から8月ですね!7月はたくさんのご指名ありがとうございました^ ^
今月もまたよろしくお願いします🤗💓💓

最近お客様よくある言葉を言われます。
「和服似合いそうだよねー」って言われます。3連勤して5回?言われました笑

この時期は浴衣とかがいいのかもしれませんが私はお尻が大きいのが悩みなので浴衣をきる自信がないんです( ;∀;)

でも
前々から和服をきてお出迎えしたいなーとは思ってました(*⁰▿⁰*)
過去にメイドさんのコスプレもしたことがあってその時はいつもより興奮したのを覚えてますー( ̄∀ ̄)
コスプレ普段はまったくしませんがなかなか良いですよね〜
たまにはコスプレも増やそうかな(*⁰▿⁰*)


今は和服のコスプレなどネットでぼちぼち探してます

8月中には可愛い和服コスプレみつかるといいなー!!


ちなみに私が今着てみたい思ってるのは大正ロマンとかですー( ̄∀ ̄)



どれにしようか迷い中です(´・ω・`)

↑このページのトップヘ