お久しぶり♡

今日から6月だね。5月は出勤短かったけど来てくれたお兄さんや仲良し様にたくさん可愛いがってもらえて嬉しかったなあ(。・ω・。)


これからの時期、雨の日多くなりそうだねー
たまには雨もいいかも(^^)
雨の匂いとか好きだしあのじめっとした感じも好き。


あと髪を黒に染めてもらいましたー(╹◡╹)
友達からも好評でうーれしー!!!
わたしの黒髪みてほしいー!


あとメイクも変えてみたのです( ̄∇ ̄)
いつも周りからディスられてしまう私ですが今回は友達にも褒めてもらえたのっ!(〃ω〃)
色々と変えて新しい自分の姿をみつけると自信がつきますー・:*+.(( °ω° ))/.:+

研究しまくってもっといい女性になりたい!!(〃ω〃)