ふらっと花火大会へ3姉妹会♪

2013年08月09日

パパ休み&お祭り&おばあちゃんと&当選!

02025397.jpg

20e89fc3.jpg

666570b0.jpg

7e5315ef.jpg

012f3e25.jpg

8/4のこと
 
久しぶりのパパのお休みに、子供たちは大喜びです
姫&パパは、ママチャリに乗って買い物にでかけ、その間王子&ママは、気ままにぷらぷらお散歩をしてきました。
 
なんも考えず、王子の気の向くままコースです。
ありさんをみたり、小石拾いにつきあってあげたり。
あれだめこれだめ言わないと、自分も気持ちが楽だわぁ
 
4人集まったら、お祭り&ランチをしに吉祥寺へ〜。
 
かき氷だよね!やっぱり☆
 
珍しく、子供すいか割りなんてのもやってたけど、頑なに拒否です。わが家の姫
 
夜は、姫リクの焼肉やさんへ
おばあちゃんも一緒で、これまたちびたちもたくさん笑顔をみせていました☆
 
そしてそして、王子がものすごい快挙を成し遂げたのです。。。
 
ヨドバシ前でやっていた無料の三角クジで、クルージングペアチケットを当てたのじゃ〜〜
ママはうちわだったよ。すごいこの差。
 
これからやってくる運気が、2歳にして最高潮にきちゃってるのかしら
どうしましょうーー嬉しいやら悲しいやら(笑)
 
東京湾をまわる船みたいです。
めちゃくちゃ豪華客船ですよ!!
 
なんの服着てったらいいのかしら
 
 
 



kaohika0501 at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふらっと花火大会へ3姉妹会♪