朝晩めっきり寒くなってきましたネ。
我が家では とうとう毛布の出番となりました。

さて、常盤平教室は 新しい仲間が増えました
体験レッスンを経て 入会してくださったサトウさん

securedownload[3]
体験で作ったジュエリートレー完成です。

これからも みんなで楽しくキルトを作りましょう
どうぞよろしくお願いいたします。

私は ベッドカバーを作る傍ら
ハワイアンフラッグのサイドポケットバッグと
ペットボトルケースを作りました。
securedownload[4]
ベッドカバーも昨日完成し、
次はクリスマスのウォールハンギングを作ろうと考え中
ここ数日、私の頭の中で
「ソリに乗ったサンタが大きな空を飛んで」います('▽'*)ニパッ♪

どんな色合わせにしようか考えるのも楽しい
デザインを考え、絵を描いてみたりするのも楽しい
ハワイアンキルトは本当に楽しいです。

さぁ♪作品展まで1ヶ月を切りました!
出展作品を製作中の皆様に Yell を

ブログを御覧の皆様
ぜひぜひ!2年に一度のハワイアンキルト展にお越しください
お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


クラス担当 冨田