ハッピーライフ

毎日の生活のことと趣味の懸賞の当選報告をしていきたいと思います。

ブログを再開しました

image
image


ブログを再開しました。
最近のお届けものです。
念願のブルーノが当たりました😄🎊

今さら?クリスマスと年末のお届けもの♪

こんにちは
今日から学校が始まりました

今さらながら12月のクリスマス頃からのお届けものです
毎年この時期が一番たくさんお届けものが届きます

それではいってみよう!!


018


017


019


067


077


クリスマスケーキ2013


074


073


072


071


079


078


今年もたくさん届きますように

クリスマスケーキ当選連絡♪

こんにちは
今日はとても寒いです

クリスマスケーキの当選連絡が届きました
とりあえず1個確保

あとは最近のお届けものです

028


045


017




ヤマザキ「秋のパンまつり」のお菓子が嬉しいです
当分お菓子を買わずに行けそうです


最近のお届けもの♪

こんにちは
10月があっという間に終わり、11月に入りました。
今年もあと2ヶ月程ですね。
クリスマスケーキの懸賞はがきがそろそろ出てきそうです。
今年もクリスマスケーキ当てたいなぁ〜


最近のお届けものです


050


016


044


051


052


053


054


こんな感じです。
今月も続けてがんばります。

9月のお届けもの♪

こんにちは〜
ブログの更新が1ヶ月単位になってきてます

毎日とても忙しい日々を送ってます
いつになったら落ち着くのやら。。。。

9月のお届けものです

018


029


031


035


017


038


こんな感じでした

10月もがんばります

8月のお届けもの♪

こんにちは
夏休みもあと少しになりましたね

夏休み、子供たちと遊びまくりました
暑いから体力が奪われますが気合で乗り切りましたよ

懸賞で当たった工場見学やキョロちゃん、カゴメ劇場も行ってきました
楽しい楽しい夏休み満喫しましたよ


8月のお届けものです

029


030


076



キョロちゃんや工場見学のお土産は写真を撮る暇なく子供たちが食べてしまいました
8月はお届けものちょっと少なめです
また頑張って応募します


7月のお届けもの まとめ

こんにちは
夏休み突入中です

7月中に届いたものです
大物は『有馬温泉ペア宿泊券』
夏休み最後に家族で行くことになりました
楽しみです


032
今年もキョロちゃん行けます


033
大物有馬温泉宿泊券


035
JCBギフト券1000円分


036
イズミヤ商品券2000円分


042
ウェルチ1ケース
景品付きでした


043
エチゴビール詰め合わせセット


047
トーホーストア商品券1000円分


今月はたくさんお届けものがありました
8月も続けてがんばります










ページランク
ランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


★A8ネット★
Live!Ads
★アクセストレード★
★ LinkShare ★
ニッセン
あし@
トレンドマッチ
CM-click
☆楽天市場☆
モラタメ
  • ライブドアブログ