中村香織ブログ『 かおかおcafe♪』

ミュージカル俳優中村香織のブログ

お知らせです

出演が決まりました!





この一員に選んでいただき、
大変光栄であり、
大変緊張しております


私なりに、純粋に演じてみたいと思います。ぜひ観にいらしてください!


朗読劇
『   あ・うん   』

作/向田邦子
演出/冨士川正美

◆出演/
林 次樹
麻乃佳世
会田一生
木村万里
中村香織
西田雄紀

◆演奏/
紫竹芳之
竹前景子

◆日時
4月7日 (金)19:00
4月8日 (土)14:00
4月9日 (日)13:00

◆場所
cafe&bar木星劇場

◆料金
前売・当日共 3000円(1ドリンク付)
全席自由

◆チケット発売日
3月1日

◆お問い合わせ
やこちの会(Pカンパニー内)
03-6808-5306(平日10~18時)

または中村までご連絡ください



皆様~
ありがとうございました~

おかげさまで無事に【Musical Party 復活祭】が終わりました~


こちらは終演後



沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました




素敵なお花も届いて感激
好きなお花がいっぱい 


会場がとても華やかになりました♡



さて、内容はというと……

ミュージカル音楽、映画音楽、ジャズ、などなど、自分が好きな曲や歌ってみたかった曲を集め、組み込んでみました。


そして企画が3つ!


①アニソンを歌おう
②みんなでフラを踊ろう
③マニアッククイズ


なかなか、お腹いっぱいな内容だったと思います  


アニソンは、、、すっごく汗をかきました。なぜかダンスナンバーみたいでした(笑)
早くも第二弾のご要望がちらほら聞こえてきましたので
竜也さん、亮平さん、鎌田さん、
カレーをご馳走するのでぜひまたよろしくお願いします



フラのコーナーはガラっと雰囲気が変わり、華やかなひととき
客席のみなさんもしっかり踊ってくださり、ありがとうございました!!
HAYASEがHawaiiになりました~🌺🌴


じゃん
こんなお衣裳























勇気だけは買ってください(笑)

HAYASEでフラを!
という夢が叶いました~




クイズコーナーでは20問用意していたのに……昼も夜も3問しか出題できず(笑)すぐに優勝者が決まってしまいました
そんなん知るか~!ってぐらいマニアックな内容のクイズ、まだ10問以上残っているので、ブログで出題してみようかな   
寂しいから、どうかどなたか答えてください



あっという間の2時間でしたが、
とても心に残るライブとなりました



ゲスト、ミュージシャンの皆さんが素晴らしいパフォーマンスを披露してくださり、本当に感謝しています
沢山の力が集結した、色とりどりな【Musical Party復活祭】 となりました

1日限りのお祭りでしたが楽しんでいただけましたでしょうか??
ご意見、感想、リクエストなどありましたらぜひコメントしてください



皆様、本当にありがとうございました



昨日最終リハを終えました!
歌い倒しました


先日ラジオでお話しましたが、
ちょっと歌い過ぎたな、乾燥で喉が痛いなと思ったら私はこれを舐めます

【マヌカハニー】

殺菌効果があり、免疫力を高めてくれるそうです!普通のはちみつよりさらにドロッとしていますが、美味しいです



メーカーや種類、殺菌作用の数値(UMF)によってお値段の差はかなりありますが、私はそんなに高い数値でなくても効いているような気がします。


こちらは持ち運びしやすい小さいサイズ。もう10年ぐらい前からこれに頼っております



口の中に含み、舌の奥の方で溶かしていきます。紅茶などに溶かしてもGood


体力が落ちて、風邪引きそうって時は早めのマヌカがオススメです
花粉症にも良いらしいですよ
(あ……まわし者ではございません )


もちろんライブ当日も持っていきます!


わー いよいよ明日です!!
明日は雨は降らないようですね
気温も暖かいようです!
良かった~


会場のLive cafe HAYASEは、
東急大井町線の尾山台駅、または九品仏駅から徒歩10分ぐらいのところにあります
HAYASEさんのブログに行き方が分かりやすく載っていましたので、初めていらっしゃる方はこちらご覧ください



それでは皆様、
気をつけてお越しください


お待ちしております

今年はバレンタインのお菓子を沢山もらいました


可愛い生徒ちゃんたちから


嬉しいな~
こんなに貰ったの初めてです
上手に、しかも可愛らしくラッピングしてあり、女子力の高さにびっくり
ママさんもお疲れ様です

ホワイトデーはお返ししなきゃ~




私も四年生ぐらいの時、友達とお泊まり会をして作ったなー。
作った後に好きな子がいないことに気づいたっていうおかしなエピソードが(笑)



今度のMusical Partyはバレンタインと近いこともあり、お越しの皆様にバレンタインのプレゼントをご用意しました!
二回ご覧になる方は二つ差し上げます




お楽しみに~


いつものお散歩コースで春を見つけました



まだダウンを来ていた私。
まだ寒い寒いと着込んでいたけど、
思い込みもあるのかな。


もう春はすぐそこ。
世界は動いてる。
立ち止まっていてはダメだ!



未来に向けて、
自分がどう在りたいかしっかり信念をもたなければ。


なんだか、桜に背中を押されたような気がしました。


その昔、「さくら」という芸名にしようと考えていたことがあります。
中学生の時に初めて参加したミュージカルの団体名から由来します。
ねずみの役でした


そして東京に出てくる前には、歌の師匠から
 「評価を求めることなく、桜のように堂々と咲き誇れ」
とメッセージを貰ったこともありました。




大きく、柔らかく、美しく、強く、、、
そんな人間でありたいな



Musical Partyをやりきったら、
また新しい世界に向けて動きます!


沢山勉強して、
もっと磨いていきます






このページのトップヘ