2012年05月03日

□ 浦島 薫

m(_ _)m お久しぶりです〜
半年近くも間をあけてしまいました かおるです。(´;△;)皆さんごめんなさいぃぃ(泣)
(つд`)。oO( 管理画面みたら こんなブログに足を運んでくださる方が まだ居て… ホロリ )

お仕事の内容が大きく変わって、
GW真っ只中の今、初の月始めを迎えております。

 カキカキ(´T□T)φ...カキカキ <「 やばー 仕事終わんなー 遊びたー(泣) 」

今日もこれから出勤なので、早めに帰ってこれたら近況日記でも書きたいと思います。
(´゚д゚)さぁて… 行って来るです〜(力無く

kaol__karima at 11:04コメント(25)トラックバック(0)□ 日常日記 

2011年11月23日

◆ 彡( *)ノ 真・昇竜拳「ボッガ・ランパ!!」

(゚▽゚)久しぶりにPSU日記を書けますな!
あんまり長い時間は遊べなかったけど〜
続きを読む

kaol__karima at 11:43コメント(10)トラックバック(0)◆ PSU日記 

2011年11月19日

□ 冬ですね。

皆さん お久しぶりです。
那由他の果てより復活…の(・▽・)かおるです。

ほぼ半年のNon更新、申し訳ございませんでした。
アレやコレやソレといった事情が あったりなかったり…
( ̄▽ ̄;)いぁ、無いか…(爆)

(・▽・)ノ 今日から また更新を再開致します。
あとPSUも再開ー …と行きたいところなのですが、
今年の年末年始は お仕事忙しいので、神出鬼没となります事を お伝えしておきます。

5ヶ月以上居なかった間に、新PA新フィールド新BGMが追加されてて…
(~▽~`;)うーん、また しばらくの間は浦島状態ですねぇ

kaol__karima at 20:10コメント(2)トラックバック(0)□ 日常日記 

2011年06月25日

◆ (>へ<;)いったたたたたた…

(´▽`)皆さん お久しぶりです!
前回更新から20日以上も開いちゃいました(汗) かおるです。

先月の忙しい時期に ちょこちょこINしていたのが たたって仕事ががががg
消化するのに今日までかかってました。(゚▽゚|||)次は気をつけよ…

あと足を負傷したりと(ぇ
色々ありましたが( ̄▽ ̄)私はゲンキです。

続きを読む

kaol__karima at 12:59コメント(4)トラックバック(0)◆ PSU日記 

2011年06月05日

◆ (;´=д=)あぢぃ〜〜〜;

朝夜はストーブ欲しくなる日もあるというのに なんなの この お昼の暑さは…
皆さんこんにちは。(・▽・)やーっと車のタイヤを夏用に履き替えた かおるです。

今日は日曜日ですが仕事へ行ってきました。
やっとこの時間からフリーなので、さっくり更新した後はログインしたいと思います。
('ω')PA上げねば! ←1番楽しみ

前回からイベントの最終日まで、ですね〜
続きを読む

kaol__karima at 20:01コメント(0)トラックバック(0)◆ PSU日記