2005年04月27日

はじまりましたッ!

hydrangearose
Kaori&Mariko Exhibition 〜We'll do our best ! 〜カオリとマリ子展「思いきりやりますッ!」がはじまりました。それぞれが各々自分らしい表現を思いきりやっています、しかも同一画面上で。
初日に綺麗なお花を頂き本当にありがとうございます。おかげ様で、さらに会場が華やぎました。
asahi newsLmagazine「朝日新聞」4/21京都面「Lmagazine」6月号(4/25〜発売中)に、ご掲載ありがとうございます。

会場では、新作の油彩画とグラフィックを約20点展示しています。おなじみ立体オレンジの小さいサイズも少し販売しています。みなさまぜひ、このGWは京都へおこしやす。GALLERY ANTENNA、いい感じのところですので。

会期:4月26日(火) 〜 5月15日(日)定休月曜日 11:00〜21:00(最終日は19:00迄)
会場:GALLERY ANTENNA京都市下京区五条通堀川東入ル中金仏町215-6増田屋ビル2階D tel / fax 075-353-6788

exhibition window前の道は五条通です。近くに西本願寺もあります。東へずっと行くと清水寺です。

mariko
  

Posted by kaomari at 11:33Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月24日

いよいよ

いよいよ来週火曜日から、Kaori&Mariko Exhibition 〜We'll do our best ! 〜カオリとマリ子展「思いきりやりますッ!」が、スタートします。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

会期:2005年 4月26日(火) 〜 5月15日(日) 定休日 月曜
      時間 11:00〜21:00 最終日は19:00まで
会場:GALLERY ANTENNA 
   京都市下京区五条通堀川東入ル中金仏町215-6増田屋ビル2階D

  
Posted by kaomari at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

二条城 ライトアップ

yo-zakurasakura-up前回の展覧会の際、NHK京都放送局にて「京いちにち」という番組内で展覧会告知をさせて頂いた際に、同じコーナーで京都市産業観光局の方とご一緒させて頂きました。私たちは大きな『オレンジ作品』を持ってスタジオへ。京都市産業観光局の方々は牛和歌丸の衣裳を見に付けてのご出演でした。オンエアは数分間でしたが生放送で60秒以内に話さないといけなくて、私はとても緊張しました。本番前に控え室でソワソワしていた私たちに、京都市産業観光局の方々は「二条城のライトアップ(毎年桜の時期にされている行事)」についてお話して下さりました。和ませてくださり有難かったです。
そして4月、次の展覧会を目前にエネルギーを振り絞って毎日制作活動に明け暮れていましたが、時間を見つけて行って参りました。最終日(4/17)の夜で、本当ぎりぎり入場できたのですが、閉城が22:00とあってわりかしゆっくり拝観できました。本当にものの見事に咲き誇った桜がライトに照らされて、とても豪華に堂々とそこに生えてありました。感動しました。自然の色彩や風情、実に素晴らしいですね!凄く心に残るお花見でした。
京都では、様々な行事や観光スポットがあります。近くに住んでいても時々は観光気分で鑑賞してみると、いやはやとても深い感動があります。季節毎に行ったことのあるところでもこんなに姿を変えるものなのですね。京都のホームページ(京都市観光情報システム等)を見ると、季節毎・場所毎のおこしやす情報がたくさん載っています。皆さまにおこし頂けると私たちも嬉しいです。
nijoujou-monkanban  
Posted by kaomari at 10:57Comments(0)TrackBack(0)