2005年05月31日

マリ子はん

マリ子はん「町家ショップラリー洛中洛外風散歩」のポスターを作ってます。楽しみです〜。詳細またご連絡したいとおもいます〜。私も撮影に行ってきます〜。   カオリ
  

Posted by kaomari at 13:47Comments(0)TrackBack(0)

白いイチゴ☆

strawberry-whiteこれがだんだんと赤くなっていきます。不思議な食べ物ですね。ふっくらしたところは果実ではなく、細かい種みたいな粒々がほんとは果実らしいです。マリ子の好物“イチゴ”。私も、見ても食べても嬉しくなっちゃいます☆おいしくてビタミンCが豊富でお肌にもいい。女の子に嬉しいこと尽くめですね。   カオリ  
Posted by kaomari at 13:12Comments(2)TrackBack(0)

ソフトクリーム☆

soft cream
ムショウに“ソフトクリーム”が食べたくなった。食べた。パッケージもステキッ。
ムショウにまた立体作品をつくりたいカオリとマリ子であります☆  
Posted by kaomari at 13:00Comments(0)TrackBack(0)

たけむらペーとパー千夏のピンフ展

ondo.ondo. sound performance5月28日Park Cafeでおいしいパスタを食べました。
夜になって、GALLERY ANTENNAの奥さんよりお誘い頂いていました写真家たけむら千夏さんの個展Ondo.「たけむらペーとパー千夏のピンフ展」のオープニングへ行ってきました。さすがはたけむらさん、凄い勢いです。独特のおもしろさとはげしさにはいつもびっくり仰天です☆
  
Posted by kaomari at 12:30Comments(0)TrackBack(0)

“meets”

meets#7meets#7 mama!milk presents5月27日の夜、カフェ・アンデパンダンへ楽しみにしていたライブへ行ってきました。お客さんが本当にいっぱいでキャンセル待ちで並びました。早く行って待った甲斐があり中に入ることができました。よかったぁぁ、ホッ。mama!milkさんpresents“meets”vol.7には“音楽芸者”こと『エミ・エレオノーラ』さんが東京より来られていて、ステキなステキなライブを鑑賞することができました。エミさんのライブはその場で曲が出来上がることが多く素晴らしい才能を溢れんばかりに奏でられ、観客を取り込んでライブでしか聴き得られないような音楽を聴かせてくださいます。みなさんが巻き込まれていく感じがおもしろいです!六本木のトラウマリスでのライブではバタピーや塩豆をテーマに曲を作られ、今回京都ではお客さんのお話から曲を作られていました。久々にエミさん&Barbieさんにお会いできてとても嬉しく思いました☆三上博史さんとのロック・ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」も凄そうでおもしろそうです☆
  
Posted by kaomari at 12:23Comments(0)TrackBack(0)