2005年09月02日

シュシュ関西10月号・MK新聞9/1号

ChouChou 10.2005「ChouChou」関西10月(8/28発売)号は「女心をくすぐる秋の京都へ」ということでしみじみと趣き深い秋の京都特集です。P67「京都秋のART掲示板」のページにカオリとマリ子の次回展「Tempation Temple」の記事も載せて頂きました。夏が終わったばかりなのに日に日に夜が寒くなるような気がします。しみじみ。MK新聞9/1にも展覧会紹介が載っています。タクシーにお乗りの際はどうぞご覧ください。秋の展覧会は和風の作品になります。  

Posted by kaomari at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

ありがとうございました!

カオリとマリ子展「花火と海とフルーツと」in神戸は
おかげさまでご盛況いただき、8/30で会期日を終えました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回の展示は老舗のフルーツショップ&パーラー「紅萬」さんとの企画、
食べられるフルーツと作品のフルーツを
たくさんの方に楽しんでいただくことができたようです。

皆さまに優雅な気分で高級フルーツを味わって頂きながら、
作品をご覧いただけたようでうれしく思っております。

紅萬さんにとってアートを店内に飾る初めての試み、
カオリとマリ子にとっても初の神戸展、ということで
ステキなご縁のおかげで、新しい展開の作品ができたと思います。

皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました!!

ps.搬出日の様子は、本展覧会にご協力いただきました
ギャラリーアンテナの奥さんのブログへどうぞ。an color blog
  
Posted by kaomari at 19:48Comments(0)TrackBack(0)