2006年01月07日

1/24〜1/29 小説家 古山和香子さんの展覧会に協力

yaeko-kasaきたる1/24〜ギャラリーアンテナにて開催される古山和香子さんの小説展「かさなる日々」にて、本の装丁をカオリとマリ子が担当させて頂きます。ぜひお立ち寄りください。
  

Posted by kaomari at 05:18Comments(1)TrackBack(0)

西本願寺にカオマリ作品、展示中です

京都・西本願寺 聞法会館1Fロビーのギャラリースペースにてカオリとマリ子の作品「本願寺〜獅子と銀杏〜」が3月末まで常設して頂ける予定です。作品を直にご覧いただけると幸いです。

hongwanji shishi&ichouhongwanji shishi&ichou-up




(c)Kaori&Mariko2005「本願寺〜獅子と銀杏〜」西本願寺蔵  
Posted by kaomari at 05:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年 今年

なんだか忙しくなりそうな予感。そわそわ。
  
Posted by kaomari at 05:14Comments(0)TrackBack(0)

1/7 新年に入って

一週間も経っている。早い。やはり高速だ。さすがに外は寒くて凍えるので土いじりは程々にしている。またうっすら粉雪が積もった様子。今日は七草粥をつくろう。
  
Posted by kaomari at 05:12Comments(0)TrackBack(0)

1/3 初詣

toriiheian-jinguu平安神宮へ初詣。コンビニもフランクフルトやビールの販売がんばっていた。大きな鳥居が空の青に映えています。おみくじは吉でした。takoyakitaiyaki猫舌の私はたこやきを冷ますのにヒッシ。タイヤキかわいいにゃ〜。パクッ。



ema  
Posted by kaomari at 05:06Comments(0)TrackBack(0)