2006年07月31日

「刺激とリラックス」展、終了!

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!!
作品をご覧いただきました皆様に心より感謝いたします。

(今日まだ作品の運搬等でバタバタしているので、
 後ほどまたUPさせて頂きますー☆)  

Posted by kaomari at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

早いもので、明日まで

となりました、「刺激とリラックス」展。

  
Posted by kaomari at 13:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

刺激☆ありがとう!!!

本当にまだドキドキしています。刺激的な良い夜でした。
「スパナ+VJ ピクピクセル」さん「奥野和憲」さん、「maxiro」さん、ありがとうございました!
そして何より、ご来場の皆さんありがとうございました!!
(来れなかった方のためにも)7/22のこと報告します。

okuno+maxiro+kaomari-1okuno+maxiro+kaomari-2




okuno+maxiro+kaomari-3okuno+maxiro+kaomari-4




okuno+maxiro+kaomari-5okuno+maxiro+kaomari-6




okuno+maxiro+kaomari-7okuno+maxiro+kaomari-8




okuno+maxiro+kaomari-9okuno+maxiro+kaomari-10





奥野和憲さんのライブ。奥野さんの織り成すサウンドとmaxiroさんの臨場感溢れるVJが合い重なっていい雰囲気を醸し出していました☆奥野さんのサウンドは「アクウスモニウム」という操作で、複数のスピーカーから音が聞こえてきて不思議な浮遊感がありました。カオマリ作品やキーワードからなるVJは、maxiroさんセンスとその瞬間に画面を作り出す緊迫感でみるみる変化があり、今ここでしか味わえないような広がりと刹那を同時に感じることができました。


spanner+picpixel-1spanner+picpixel-2




spanner+picpixel-3spanner+picpixel-4




spanner+picpixel-5spanner+picpixel-6




spanner+picpixel-7spanner+picpixel-8




spanner+picpixel-9spanner+picpixel-10




スパナ+VJ ピクピクセルさんのライブ、始まったとたんに引き込まれていく♪やっぱりミラクルだ☆トランス感があり、もってかれたッ。脳がいい感じになった☆声が音が視覚が、夢のようで幻覚のようになっていく。宇宙的なゆらぎが気持ちいい。踊れて楽しい☆今回イスを置いたのでスパナのいつものファンの方、戸惑った方もいらっしゃるかもしれません、ごめんなさい。でも前へ行って頭を振って楽しんでいただけて嬉しかったです☆カオマリも一番うしろからノリにノッって立って踊って楽しんでいました!ステキです☆  
Posted by kaomari at 04:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

いよいよ!7/22(土)は「刺激・ライブ」☆

shigekilive_omoteshigekilive_ura近づいてきました☆「刺激・ライブ」♪「スパナ+VJピクピクセル」さんのライブ・生スパ!「奥野和憲」さんの刺激・フルーツミュージック!楽しみです☆

maxiroモーショングラフックスさんのご協力で、カオマリ作品を映像にしてVJとして奥野和憲さんの現代音楽に合わせて上映することになりました。

イベント全体が、音楽と映像をお楽しみ頂ける内容になっています♪

みなさんぜひ、土曜の夜はCOCON烏丸shin-biへ遊びに来てくださ〜い!お待ちしておりますっ☆


>日時:7月22日(sat)open 19:00/start 19:30
>場所:COCON烏丸3F shin-bi
>入場料:予約¥1,500/当日¥1,800
>ライブ:スパナ+VJ ピクピクセル/奥野和憲
 映像協力:maxiro

予約受付:info@shin-bi.jpまで、件名を「7/22イベント刺激 予約」として、お名前、お電話番号、ご予約人数をお知らせ下さい。

予約・問合せ先:shin-bi  
mail info@shin-bi.jp
TEL 075-352-0844  
Posted by kaomari at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

QEE カスタマイズ展〜The Naniwa〜

qee exbihition -logoイラストレーター・ロケット・ジャックさんのおさそいでQEEのカスタマイズ展〜The Naniwa〜に出展することになりました。

★関西にゆかりのあるクリエイター40組によるQeeカスタムイベント

★香港のトイメーカー"TOY2R"がプロデュースするフィギュア"Qee(キューイー)"を、関西出身や在住など関西にゆかりのあるイラストレーターやグラフィックデザイナーなどのクリエイター40組がオリジナルカスタマイズ。約120点にもおよぶカスタムQeeを東京・大阪で巡回展示、販売いたします。また、Tシャツやポストカードなど出展者のオリジナルグッズの販売も行います。

--------------------------------------------------------------------------------


QEE - 3と、いうことで、カオリとマリ子もフィギュアQEEをカスタマイズしました。手間ひまかけて作りました。8インチQEEは身長が20僂らいです。小さいものも2体あります。カオマリ・カスタマイズ版の8インチQEEのタイトルは「フジリンゴQEE」。あたまにフジリンゴのペイントをして、作品「プチふじ」や「フジリンゴパワー」でお馴染みのカンザシ実物が付いています。胸の部分には鏡がついています。QEE 2

小さいのは「陽気なQEE」と「マリゴンス対ガオリQEE」です。「陽気なQEE」は、作品「陽気なふたり」にちなんだQEEで、目の部分はオレンジの輪切りをデカールフィルムで貼り込んでいます。体はあおぞら、顔と手足は芝生のイメージでわが子ながらなかなか可愛くブキミに仕上がりました。「マリゴンス対ガオリQEE」は、作品「マリゴンス対ガオリ」にちなんだQEEで、色からして熱いヒーロー的なイメージを心がけ、ブーツを履いた足やマリゴンス対ガオリの絵と文字の配置に雰囲気が出るように意識しました。QEE 2 - senaka背中には3体ともカオリとマリ子のロゴが入っていて、



QEE 3-ashi足の裏には直筆のサインを入れました。販売します。

価格は、8インチ「フジリンゴQEE」が20,020円、「マリゴンス対ガオリQEE」3,900円、「陽気なQEE」3,300円です。それぞれ限定1個です。

お買上希望の方が東京展と大阪展の時に複数いらっしゃる場合、抽選となるそうです。

何は(←ダジャレ?!)ともあれ、
どうぞ実物を楽しんでご覧ください(^-^)(^-^)/。
--------------------------------------------------------------------------------

■出展者名
井上達也
ingectar-e
WARKEY
浦地思久理
S.O.S/スギノヨシカズ
MGX.factory/ヤマモトシゲトモ
カオリとマリ子
Kurry&Ss/Kurry
Kurry&Ss/S&s
北村文
北村ケンジ
kco
斉藤剛史
澤田圭
JUNBOw
studio panboat
高橋建
たにむらまいか
Tama
Dr.drain
TOSHIO
tosh
ナオ
ナカオ☆テッペイ
那須香おり
にったたけし
Nitron graphix/神無月十二
ハギハラトシサト
はるな
Boojil
FR/LAME MONGER?/上田バロン
マサヒロ
MEGA graphics/今崎寛之
meg-micro
モチヲ
安井健二
U-ki
upo
ロケット・ジャック
リュウタ
(出展クリエイター/五十音順・敬称略)


--------------------------------------------------------------------------------

■開催期間・会場情報など
会場名:FEWMANY
期 間:2006.7/31mon〜8/6sun
住 所:東京都新宿区新宿3-17-21新三ビル1
営 業:12時〜20時(不定休)
電話&FAX:03-3353-2532
URL:http://www.fewmany.com
map-tokyo


会場名:SPLASH and SAMMY
期 間:2006.8/19sat〜8/27sun
住 所:大阪市中央区東心斎橋1-14-21川村ビル3F-B
営 業:12時〜20時(火曜定休)
電話&FAX:06-4704-4023
URL:http://www.splash-sammy.com
map-osaka



--------------------------------------------------------------------------------

■その他
企画・開催:ロケット・ジャック
協賛:株式会社ワンダーウォール
協力:Splash and Sammy
--------------------------------------------------------------------------------

  
Posted by kaomari at 19:14Comments(0)TrackBack(0)