2006年09月25日

携帯ガールさんの報告会

GEISAIから帰ってきてすぐ、大阪へ行きました。
携帯ガールさんのボストン公演の報告会へ。

とてもおもしろかったです。

報告会って“いいな〜”と思いました。  

Posted by kaomari at 10:38Comments(1)TrackBack(0)

2006年09月19日

GEISAI#10-ご報告

big sight2002年のGEISAI#2の時に初めてGEISAIの存在を知り、姉妹でタッグを組んで出展してから早5年、主催者のアーティスト・村上隆さんが悩んだ挙句、出展者の皆とミーティングを開いた結果、いったんピリオドを打つ、という結果に辿りつき、今回はGEISAIファイナルということになりました。
(詳しくはgeisai.netのドキュメントムービーをご覧ください。)

東京ビッグサイトに定期的に訪れたこの5年間、学んだことは大きかったです。見上げてそう思いました。心を新たに、挑みました。

carry inたくさんの出展者が搬入口で並んでいます。皆、大荷物です。ここからすさまじい搬入・設営作業が始まりました。(設営途中は余裕がなく、撮影できませんでした)

for children
GEISAI#10始まりました!たくさんの方が常に作品に近づいて見に来てくれました。子供達も!

for couplefor young





for foreignerカップルの方も、若者も、外国人のお客様も!

enjoy皆さん、作品を楽しんでくださり、嬉しかったです☆



Kaori & Mariko A-007 boothカオマリブースの様子です。
場内は、お祭りムードと熱気に包まれていました。台風13号と共に、まるで嵐のような激しい一日です。

power up !今回は新たに、続・刺激とリラックスをテーマに壁面ペイントを描きました。シルクスクリーンもしました。サイズは高さ2m40cm×3m60僂函
これ迄で最大です。立体作品のご存知「レモンとライム」の中身もパワーアップさせました。


scout今回なんと、世界最大のエンタテイメントチャンネル「MTV」様より
スカウト審査賞を受賞することができました。とても嬉しく思い、励みになります!  
Posted by kaomari at 15:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月14日

art show -NEWS-

art show -NEWS-というサイトに記事を書かせて頂いてます。どうぞご覧ください。  
Posted by kaomari at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

手が・・

腱鞘炎になった模様。
ずっとしびれています、3日以上。

集中しすぎたのかもしれません。

明日出発です、
GEISAIに突入です!

             カオリ  
Posted by kaomari at 20:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月13日

発送できました。

GEISAI#10で発表する作品のうち、大きな物を今日
宅急便で発送しました。

送ったのは、壁面ペイント(高さ2m40僉濾3m60僉砲
立体作品(1m×1m×110僉砲任后梱包も気合いを入れて施したので
なんとか京都を出発していったのですが、「無事着いてよ〜」と
あとは会場に無事届くことを祈るばかりです。

これから自分達の出発の日まで、
手持ちで持っていく作品のパーツをあと少し仕上げたり、
キャプションを作ったりします。


  
Posted by kaomari at 18:40Comments(4)TrackBack(0)