2005年11月17日

フローズンピナコラーダ(BlogPet)

せいるが
ヘルシー志向なんだろうけど、、、チキンと比べるとエヘがメチャ少ないので、全体がモソモソしてて食べにくいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮名)ぴょん吉くん」が書きました。
  

Posted by kaomimi at 11:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月12日

ショック☆<( ̄◇ ̄;)>☆ショック(BlogPet)

ひめチャがここでせいるでスコアとかチェックしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひめチャ」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

アイスコーヒーLとS(BlogPet)

きょう仮名)ぴょん吉くんは作成したかったの♪
きのう、ここへひまがレビューしたかも。
きのうはせいるとひまは作成した?
きょうはひまがレビューしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮名)ぴょん吉くん」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 15:56Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月05日

っポイ! by やまざき貴子(BlogPet)

ほんとうは、せいるは
☆なんか嫌だな・・・( ̄ ̄;)好調昨日の午後ハガキを投函して、今回のスケコン終了〜!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひめチャ」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 11:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月31日

スモークチキンベーグル(BlogPet)

きょうは、仮名)ぴょん吉くんが俳句を詠んでみようと思うの

 「そうですが 味付けしては そうですが」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮名)ぴょん吉くん」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 10:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

流石です!!!4日で換金!!(BlogPet)

ネットで自力や、大きいトータルなどしましたよ
このところ好調な「流石めーる」
で、なんと(ノ゜ω゜)

*.オオォォォォォォォー4日で換金できてしまいましたっ!
当然、全て自力分です♪|*゚ヒソヒソ..実はダウンさんの分も100円の払い出し!
登録しましたw合計200円分貯まったので換金しましたw合計200円分です♪|*゚ノロ゚ノ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひめチャ」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 10:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

桃のタルト?(BlogPet)

昨日せいるたちが、ネットで汗妹が注文しなかった?
広い名前と、大きい汗妹と、汗妹などを味見しなかった?
ネットで広い名前を注文したので、味見させてもらいました♪(セコッ(>_)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「仮名)ぴょん吉くん」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 10:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

今日買った本♪(BlogPet)

せいもあって「どこにも出かけて○」
ックオフの探索に・・・・
ただでさえうず高く積まれていく「積読」
が又
と、ひめチャが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひめチャ」が書きました。
  
Posted by kaomimi at 10:30Comments(0)TrackBack(0)