2009年01月18日

読書記録2

○チーム 堂場瞬一

○ラブコメ今昔 有川浩

を読み終えました☆

有川浩がマイブームです!図書館戦争シリーズはまだ読んでないけど。


kaori03043 at 00:10 この記事をクリップ!

2009年01月06日

読書記録

この冬休みは、よく食べ・よく飲み・よく寝た…だけじゃなくて!本をたくさん読んでみました。
レビューとか書けるほどちゃんと読んでないし、そんな気もないので(笑)タイトルと著者名を書き出して、自己満足にしたいと思います!

とりあえず、面白かった順に☆

☆阪急電車/有川浩

☆一瞬の風になれ1〜3/佐藤多佳子

☆にょっ記/穂村弘

☆ラン/森絵都

☆子育てハッピーアドバイス

☆右岸/辻仁成

☆クローバー/島本理生


がんばって読んだぞぉ!


kaori03043 at 19:01 この記事をクリップ!

2009年01月02日

ひさびさ

2f7f208b.jpgこっちの日記見ました。放置しまくり〓しかも最後の日記は投げやりだし(笑)
全く思い出せないので、ちっちゃいことで悩んでたんだわf^_^;

他の日記もしみじみと読み返してみました。一番古いので四年前かな?
19歳かぁー。うわぁ笑サークルのことをメインに書いてたけど、いろいろ悩んで、頑張ってたのね…と第三者的な視点で読み返しちゃいました。
若かったというか、幼かったなぁ自分〓

一時期、もう消しちゃおうかと思ったけど、このまま残しておくことにしました。
ついでに、こっちの日記を再開しようかな。
今mixiやってるけど、知り合いに読まれること前提の日記に書けることは限られてるので。。
別に悪いことを書きたいつもりじゃないけど、身近な知り合いに読まれたくない気持ちを書きたいときだってあるさ。

というわけで、mixiとこっちを使い分けようと思います。
うわぁ。二重人格のAB型っぽい笑

こっちの方が読む人少ないし、まぁいいや!
よし。なんかすっきりしたぞ!


kaori03043 at 14:55 この記事をクリップ!

2007年06月27日

あーもう

消えたい。さよなら〜。


kaori03043 at 19:56 この記事をクリップ!

2007年03月25日

いろんなものへ。

さようなら、そしてありがとうです。

明日、卒業式です。
そして、4年間過ごした福島を去ります。

ほんとうにありがとうございました(>_

kaori03043 at 23:00 この記事をクリップ!

2007年03月13日

おんせーん♪そして卒論発表会・・・

昨日から、1泊2日で高湯温泉に行ってきました〜。

卒業旅行PART4くらいかな^^;??

友達のおじさまが経営してらっしゃる旅館だったので、宿泊費・交通費はぜーんぶタダ!!!

すんばらし〜ですね(><)

友達には大感謝です!!!

雪がちらほら舞う中で入った露天風呂は最高☆(卵嫌いな私としては、イオウのにおいがかなりきつかったけど・・・)

夕食も懐石っぽくて大満足♪

そして地ビール・ワイン飲み放題・・・!!!ときたら、もうほんとに言うことなしでした。

シアワセ♪

ここ2年半くらい、サークルが忙しくて疎遠になりがちだったクラスの友達だけど、やっぱり大学に入って最初にできた気の合う友達っていいなぁ☆って思いました^0^

みんなの近況もいろいろ聞けたし!ほんと楽しかった〜☆

今日の午前中にチェックアウトして、午後からは卒論発表会^^;

うちのクラス、適当だからどうにでもなるんです(笑)

でもちゃんとスーツ着てこなしてきました!

発表も質疑応答も無事に乗り切れてよかった〜。

大学関係の行事も、残すところ卒業式のみ!

みんなとわいわいできるのも、ほんとにあと少しなのかぁ〜・・と思うと急にさみしくなってしまったのでした。

「出会った数だけ別れは増える」ですねぇ。しみじみ。



kaori03043 at 19:32 この記事をクリップ!
●できごと♪ 

2007年03月10日

☆2007.3.9 ☆

f0e5cd01.jpgとっても幸せな一日だったー♪
何があったかというと…前の日記でも小出しにしてたけど(笑)、TBS系金曜10時枠で某TVドラマで募集していたエキストラに、なんとな〜く応募したら運良く当選してしまい!!(15万人も応募してたんだってW(◎-◎)W)その撮影のためはるばるに日本武道館に行ってきたのでしたー♪
エキストラって言っても、1/12000(人)なので映る可能性はあんまりないけど(笑)てか、それよりも豪華キャストを間近で見られたことのほうが何倍もうれしかった!!!
大好きな女優さんの松嶋菜々子さんをはじめ、小栗旬くん、マツジュン、井上真央ちゃん、加藤夏希ちゃんetc…(もう何のドラマかバレ△辰垢佑^^;)ほとんどキャストが揃ってるシーンから撮り始めたので、しょっぱなから「おおお〜!!!」って会場のテンションが上がりまくりでした!!!
わたしは旬くん目当てで行ったけど、松嶋さんが出てきたときには涙出そうになるほど感動☆☆☆
長時間の撮影もあっという間に過ぎちゃって…別世界にいるみたいだったなぁ〜。ホント貴重な体験できました(;_;)こんな体験、一生に一度しかできないよ!!この余韻でしばらく生きて行けそうな気がするわ〜(笑)

♪*♪*♪

そんなわけで(?)、3/16(金)の夜10時はTBS系をぜひぜひご覧くださいませ♪


kaori03043 at 16:13 この記事をクリップ!

2007年03月06日

ないしょにしてたのに・・・

しょせん私はうっかりものです・・・orz

金曜にtokyoに行くことが、親にあっさりバレちゃいました〜。

行くこと自体は別にバレてもよかったんだけど、用件は知られたくなかったのです(p_q)

別に彼氏に会いに行くとか、そんなかわいらしい用件じゃないけど(笑)

すべては、口止めを頼んだ妹がたったひとりの姉である私をあっさり裏切って、口外したからだわ(泣)

こうなったら開き直って行ってやる!!!

というわけで(?)、明日地元に帰省します!

18きっぷで帰るぞー!



kaori03043 at 20:02 この記事をクリップ!

2007年03月05日

3月9日。

東京方面に行く用事ができました…☆

なぜかというと!!

当たっちゃったんです〜♪
タイトルと本文のここまででピンときた人は、毎週金曜10時にわたしと同じことをしている人ですね(笑)
面白半分で応募して、まさか当たるとは!!!

思いがけないバースデープレゼントになったので、かなりテンションupです^^

いやぁ楽しみ☆何着ていこうかな〜♪


kaori03043 at 21:40 この記事をクリップ!

おひさし

だいぶ放置してました・・・。

感情的な書き込みをしてしまったりしたし・・・orz

メモ書き程度に、これからも気まぐれに更新することにします。

あ、昨日で22歳になりました☆あはっ。



kaori03043 at 15:43 この記事をクリップ!

2006年12月30日

卒論テーマ

ちょこっとだけ変えたい。
締切一ヵ月前だけど(笑)
先生許してー


kaori03043 at 12:40 この記事をクリップ!

2006年11月24日

会えてよかった☆

今日は附属小の研究公開に行ってきました!!教科別なので、今日は算数・社会・音楽♪まぁ、わたしは算数しか見てないけどね…(笑)
休み時間に、進路報告も兼ねて実習クラスに顔出してきた!!
みんなわらわら寄ってきてくれて、しかも来年から先生になれることをすごく喜んでくれて。。。
あらためてこのクラスで実習できてよかった!!この子たちに出会えてよかったって心から思いました(>ー<)
4-1のみんな、大好きだぁ〜〜〜(*^_^*)

今日が附属小に来るの最後かもしれないんだって思ったら、すごく淋しくなりました。来年、初任者研修とかで来れないかなぁ。。県外だけど(笑)

この出会いはほんと一生もの。いつまでも忘れないでいたいな。


kaori03043 at 14:59 この記事をクリップ!

2006年11月22日

またもや

放置しすぎだね・・・(;^_^A今回は1月以上カナ??
まぁ、気紛れでしかも完全なる自己満日記だし(笑)イイってことにしとこう〜☆

最近の私はというと・・・
●車校
●卒論
●サークル
中心の生活デス。あっ、土日はバイトで。どれも大事だぁ。
一日の予定が詰まりすぎて、パンクしそうになるときもあるけど(笑)、それなりに充実した毎日を過ごせてると思いマス☆*゜でも、家での時間をもっと有効に使いたいかなぁ。家で卒論とかやればいいのに、いっつも寝てしまう…(-_-)zz
こつこつやりためておけば、ゼミの前日に焦ることもないのになぁ…って分かってるのに、なかなか実行できませぬ。
この自分に甘々な性格、いいかげん直さなきゃ(>_<)
気付けば、2006年も残りわずか。まだまだやるべきことは山積み!!!
できるだけスッキリして、2007年を迎えたいものです。。
卒論も車校も演奏会もがんばるぞーp(^^)q


kaori03043 at 17:27 この記事をクリップ!

2006年11月05日

これから

帰ってやること。

食料買い出し
荷物整理
明日の荷物の準備
洗濯する
洗濯干す
おべんとの下準備
お風呂入る(当たり前!笑)
指導案の清書
提出書類の準備

あぁげっそり。
ハイスピードでちゃちゃっとこなして、12時就寝目標!
じゃないと来週1週間耐えられない(O0o0O)
いや、まじで(笑)

とりあえず、福島に着くまでは貴重な睡眠時間!
乗り過ごさないように寝よう…

アタマが重い。目の奥がやばい。キャパ越えぎりぎり…


kaori03043 at 19:44 この記事をクリップ!

2006年11月03日

寒いよぉ〜(>_<)

駅から家までの帰り道。

あ、月が出てる☆限りなく満月に近い月。明日はきっと満月かな♪
明日の夜はボランティアで郡山にいるから、みんなと見られたらいいな。
山ん中はもっと寒いだろうから、防寒対策しっかりしてかないと!!
来週から実習なのに、カゼひいたらキツイし(>_<)(>_<)

さて!気合入れて週末乗り切ろっ(>_<)g


kaori03043 at 19:03 この記事をクリップ!

いー天気(^-^)

最高のドライブ日和!!
ってことで、教習所に行ってきます〜(笑)

うおわぁ〜〜〜一日のんびりしたいよぉ〜〜〜( -_-)再来週まで休みないです。このまま年末を迎えそう(泣)


kaori03043 at 12:50 この記事をクリップ!

2006年11月01日

今日は☆

うちの窓から月が見える(^-^)
空がキレイだ☆もうすぐ十三夜だっけ?


kaori03043 at 23:58 この記事をクリップ!

2006年10月30日

くだらにゃい(>_<)

昨日の夜からそんなことばかり。

あと一ヵ月半で終わるのに。
ここまできてサークルがほんとにイヤ。
こんな居心地悪かったっけ??

やっぱり、3年前の選択は間違っていたかもしんない。。。
まだ分かんないけど。
でも、少しの可能性にかける気力がもうない。
てか、期待するほど馬鹿をみる気がして。

最低限のに関わりをしよう。
そうしなきゃ自分を守れないし。
言いたいこと山ほどあるけど、もう意見する気力ないし。
そういうことを、気の利かない他人のせいにしても、何もいいことないし。

こんなとこで歌なんて歌いたくない。

そういえば去年から、心から歌を楽しんでない自分がいる。

どうしてこうなっちゃったのかがわからないよ。

早くここから逃げたい。

自由に心から楽しんで歌える場所に帰りたいよー。

k田せんせぇ〜(T_T)(T_T)


書き出したら、ちょっとすっきりした。


kaori03043 at 10:07 この記事をクリップ!

2006年10月15日

福○○治って…(>_<)

遠くから見ると、福山雅治と福士誠治とで読み違っちゃうよー!!
←これ、最近のくだらない発見(笑)福士ファンの私としては、くだらなくもないけどねっ(^o^;


kaori03043 at 13:44 この記事をクリップ!

2006年10月12日

ポジティブ☆☆

c2478319.jpg何か一ついいことがあると、すっごく元気になれる♪なんて単純なんだ自分(;^_^Aこの調子で来週のゼミまで乗り切ってやる〜!!!
***

今日あったいい事とは、卒業式に着る袴を選んできたことなのです〜\(´∀`)/試着しまくって、すっごい楽しかった〜☆*゜
なかなか気に入ったのが見つけられたし!卒業式が楽しみだぁ〜(*^_^*)


kaori03043 at 20:21 この記事をクリップ!
+++I am・・+++
♪kaori♪
センセイになるためのお勉強中〜φ(..)***

来春から、小学校の先生になれることになりました♪

好きなものは、♪歌♪・MY LITTLE LOVER・the brilliant green・田舎の澄んだ空と空気がエネルギー♪・・・etc.

目下の目標は、自分を磨くこと♪

まだまだ成長中!の大学新で生です(^^)

+++faborite+++