☆性戯の味方☆

 『性』とは、「心に生きる」と書いて性と読みます。  『性』とは、「心を生かす」 そういうこと!  全ての人には幸せになる権利があります。  全ての人には幸せにする義務があります。  みんながハッピーであることを心から願って!!  性戯の味方は今日も行く♪

☆性戯の味方☆風俗講師:回春マッサージ/M性感/マット等フリーの風俗嬢もしております。また、メイクラブアドバイザーを始めました☆カップルでも単独でもレクチャーします♪「私は風俗嬢講師」という自伝本をぶんか社より出版。手コキで世界平和を目指します☆

素股のやり方について。

私が風俗をはじめた頃(今から15年前)は、箱ヘルといって、店舗型風俗店がたくさんひしめき合っている時代でした。コースも30分、40分、50分、60分と短めで手軽に遊べる風俗が存在していました。

特に店舗型では、他のお客さんと嬢との会話や声が聞こえるので、すぐ隣にだれかいるドキドキ感のようなものもありましたし、働く嬢にとっても耳から入る情報でなんとなく仕事のやり方を身につけていきました。

現在は受付を用意しているところはあれども、大多数は無店舗型のデリヘルになりお客さんの様子も嬢の様子も伺えない状況です。
また、近くに人がいない。スタッフがいない。となると不安も多くあります。

とくに非本番行為をサービスにしている店では素股を提供するのですが、技術的なアドバイスを提供できるスタッフもすくないので今日は素股のオーソドックスなやり方についてご提案いたします。

自分なりのコツやお客さんの雰囲気や体型によっても変わりますので、参考程度にお読みくださいませ。



















お仕事の参考に♪ ランジェリー編

お仕事の参考に♪ 洋服編を書きましたが、今回はランジェリー編を作ってみました。

ランジェリーも男性からするとどっちでもいい。と言う人もいますが、日常生活で女性のTバックを生で見ない殿方も多いので、なるべくそこは気を使ってあげたいところです。

セクシーさやエロさを重視してついつい黒系をチョイスしがちですが、純白なエロス。ライトなエロス。清純なエロス。可愛いエロス。などエロさにもフェアリーな雰囲気がもたらす効果もあるので色味の幅は持たせておいて損はないですね☆

また、高級ソープさんでもないかぎり、仕事用のランジェリーは質より量をこだわるほうが良いと思うので、安くて可愛くセクシーなものを選びます。

フルバックよりも断然!Tバック! イメクラで学園系でない限りは、セットアップのTバックスタイルが大事です。
また、セットアップのキャミソールを揃えておくと、可愛さが倍増します。

男性は下着なんてどっちでもいい。と思っていますが、見て見て♪ジャーン♪可愛いでしょ(^▽^)と女の子のほうから見せるアプローチをすることで楽しみ方を学ぶ殿方もいますので、相手の価値観をそのまま受けるのではなく、自分からエロ可愛さやセクシーさを演出して楽しませるのも重要です☆

また、コスチュームのオプションがなくても自分のテンションを高めるために、お風呂を上がったらスケスケなランジェリーを身にまとうのもアリですにゃ☆
コスチュームにこだわる人が多くなくても、私がコスチュームを着て楽しさを演出するからお客さんも楽しめる。楽しかったからリピする。という風に、女の子あってのコスチュームでもあったりしますので自分から楽しみを演出するのに無駄はないですにゃ♪



















お仕事着の参考に♪ 洋服編

以前、
ヘルス・デリヘルのお仕事に必要なもの初級
という記事を書いたのですが、細かいもの以外にもお仕事着や下着なども戦闘服として必要なのでピックアップしてみました。

洋服のポイントは、なるべく体のシルエットをキレイに見せてくれる服、細く見える服が良いです。
素人系のお若い方が働く場合はカジュアルな雰囲気でも良いですが、25過ぎた大人の女性を売りにするなら流行よりも細く見える服が無難です。
また、ホテヘルやデリヘルは毎回脱衣をするので、着替えがしやすいワンピースが重宝します。
とくに、背中ファスナーのワンピースならお客さんにお手伝いしてもらって甘えるポイントになります☆

チョイスしたものが黒系が多かったのですが、
洋服を選ぶポイントとして、

 ・できるだけアイボリーや白系の明るい色を選ぶこと。
 ・首元は鎖骨が見えるVネック系を選ぶ


ここ大事です!


























たまに、接客のお洋服がいつも同じという人がたまにいらっしゃいますが、お客様に清潔感を求めるなら私たち風俗嬢もお洗濯をきちんとしてあるお洋服でお出迎えしましょう!

今はお安いお洋服も多いので、3着くらい用意して家に帰ったら着替えて、服を裏返してネットに入れ、すぐに水で手洗いして軽く洗濯機でドライで脱水してすぐに干すと生地を痛めなくてすみますよ。
出稼ぎの時は、宿泊日数分のお洋服が必要になるので、ワンピース3着にカットソー2着、スカート1着の着まわしをプラスすると5日分にはなりますね。

アニメーションの作り方

アニメーションは、1秒間に24枚の絵がつながって作られます。
24枚同じ絵をつなげれば止まって見えて、24枚の変化のある絵をつなげると物が動いて見えるわけですね。

以前、ツイッターに手コキのイラストをアップしましたところ、写真を加工して手コキのGIFアニメを作ってくださった方がおりました。

自分でもアニメーションを作りたいと思っていたのですがなかなかできず、やっと着手できました☆

作り方もアップするので、ご興味ある人はぜひトライしてみてねん♪



image


この写真をwindowsのペイントソフトでトリミングして素材をつくります。

手コキ21
手コキ22

手コキ2手コキ3手コキ4

↑こんな感じです

素材を作ったら、ムービーメーカーで画像をつなげて、0.20秒に設定します。
同じ動きを繰り返したいときは、必要な画像数枚を選択し、コピペしてループさせてます。
音楽は、windwsの中にあったサンプルミュージックです。
フェードイン、フェードアウトで音がぶつ切りにならないようにしました。

手コキ23


手コキ24


手コキ25


手コキ26


手コキ27



ブログにスクリーンショット画像を添付してみたけど、見ずらいですね。。。

見やすくする方法また考えます。

ひとまずここまで。


出稼ぎのコツ


せっかく地方に出向くなら、効率よくしっかりお仕事をして稼いでもらいたいのです。
ちょこっとしたものですがご参考まで。


服装はデートをイメージ
地方でお仕事をする時は、女性らしいデート服、見た目に清潔感があって品のある服装、パステルカラーや女性らしいAラインワンピースがおススメです。遠距離恋愛でやっと逢えた恋人というようなイメージで出勤するとお客さんウケが良いです。
数日宿泊される場合は宿泊数分のお洋服が必要になりますね。


その土地の歴史や名物を調べておく
地元の人は自分の土地のことについて自慢したり紹介したりするのがあまり得意ではなく、こんな田舎。とちょっと後ろ向きに思っている方も多いので、外から来る人がその土地のことを少しでも見聞きしようとしてくれると会話のやり取りがしやすくなり、お客様との距離も縮まりやすくなります。


移動中の過ごし方
地方でのお仕事は、出勤するまでに移動時間がありますので写メ日記やブログを更新して事前にお客さんに情報提供しておきましょう。出勤を宣伝して予約を埋めておけば無駄な待機時間を過ごさなくてすみますよね。
ブログ写真は、時間帯で服を着ている、すこし露出がある、全身が見える。と変化をつけた写真を載せると良いみたいです。

初めてのお店の場合は、まだお店のリンクができていなと思いますので移動時間にはお店に到着したらすぐにアップできるように記事をスマホなどのメモに作っておいて店側からURLをもらったらコピペしてアップする。なんてやっておくと楽ですね♪

いきなりネタを用意するのはなかなか大変なので事前に書く内容を用意しておくのもいいです。

 チャームポイントは?
 どんな性格?
 趣味は?
 特技は?
 どんな男性がタイプ?
 男性のどんなところにドキッとする?
 どんなデートがすき?
 初恋をしたのはいくつの時?
 エッチなことは好き?
 ペットは飼っている?
 好きなプレイ・得意プレイは?
 好きな食べ物は?
 好きな音楽は?
 好きなスポーツは?
 好きな本は?
 好きなアニメは?
 好きな漫画は?
 好きな映画は?
 得意な教科は?
 今まで行った海外は?
 これから行きたい国は?
 逢ってみたい人はいますか?

自分なりのプロフィールを作成しておくことでお客さんはより興味を持てるので逢うのが楽しみになります。
またお客さんはできるだけ損をしたくないので、人当たりの悪い子やサービスの悪い子で遊びたくないのです。
少しでも女の子が自分からアピールしてくれると逢ってみたくなりますし、自分で選んで入ったらそんなもの。と自分で納得させる材料になるようです。


いかがですか?

できるだけ予約を埋められるように準備していくことで無駄な待機時間を減らして効率よく稼ぎましょう。
地方に出ると1本単価が下がりますが収入の見込みが立てられるのは魅力だと思います。
また、ファンを獲得できれば遠距離恋愛的に出勤のたびに予約を入れてくださる常連さんもGetできます。
目の前のお客さん一人一人、丁寧にしっかり接客しておくとお客さんの口コミで他のお客さんへの評判も上がります。

目標に向かってみなさん頑張ってください!

着物の着方動画

 着物の着付けを習いにいく暇がないけど着物が着たい!

 30歳過ぎたらデートに着物を着ていくのも素敵。

 着たい着たいと思いながら時間だけが過ぎてゆきます。

 肌着から草履まで、作るところからそろえると何十万もするので、中古着物で揃えて着物慣れしてから徐々に新品を揃えていくのほうがよい手軽で良いと思います☆

 馴染みで貸切のお客さんとなら、「良いではないか良いではないかー! ア〜〜〜レ〜〜〜」 プレイもできますしね♪

女性から「着物着てデートしたいです。」って誘ってもらえたら楽しみになりますよね。
 
オトナの女性の魅力の一つとして着物を着る。というのは素敵な教養だと思います☆
 

 







ネット記事から新しい言葉を調べる方法 googlecrome

ネットを使って自主学習をしていく際に、ちょっとした言葉から知識を広げる方法。

記事に知らない言葉やカタカナ言葉、人名、法律などがあったら常にドラッグして検索する。という癖をつけると簡単に意味や背景をしることができます。

こんな感じ

検索ドラッグ


読んでる記事はこれ15 ニコニコ生放送「本当は知らない"キリスト教"と"アメリカ"」(2015年9月18日放送)全文書き起こし(1)

記事の中で、「ラディカル」という言葉がでてきました。
その意味を知りたいので、そこをドラッグ(クリックしてカーソルを右に引っ張ると青くなる)して、右クリックで検索。

・ラディカル


すると別のタブが出てきて、ラディカルについてかかれた記事がいっぱい出てきます。
意味が解釈できないときはいろんな記事を複数読むことで多角的な解釈ができて理解しやすくなることが多いので、3個くらいは目をとおしてみるとよいです。

そして、以前の私はかなりカタカナ言葉をかっこつけて、私って頭いい〜♪を自己満足の気持ちよさを感じるために使っておりましたが、最近はいかに伝わりやすく話すか?に意識しているので同じ意味を持つ日本語や意味の説明や補足ができるように言葉の使い方を注意しています。

風俗だと特に男の人と会話するときに、自分が知ったかぶりをすると相手のプライドを傷つけたり可愛くないので、知ってても「これって知ってる?」「これってどういう意味?」「それってなんでなの?」と必ず聞くように意識して、相手が議論が好きな人の場合は自分の考えを述べるようにし、相手に合わせた知識の使い方をします。


へんな話、常連の気の合うお客さんとマンコに指をいれてもらいながら、宗教の話をしたり、哲学や思想や法律の話をすると仲良くなれるような気がするのでそういう時間が楽しいのですよね。

だいぶマニアックではありますがw

おっと脱線。
こんな感じで自分のしたことを書き溜めたり、誰かに伝えられるような記事にしたりと触れる時間を増やしてみてね。
ネット初心者さんが、いろんなことを調べてお客さんと豊かな時間を過ごせますように♪

源氏名の仕事。

 風俗店に入店すると、まずはじめに考えるのが源氏名ですね。

普段の自分じゃない、お店のキャストとしてのお名前を作ります。

それは、普段の自分と、お店の自分を切り替えるための名前です。

風俗のお仕事はお客さんを射精させること。を前提にサービスが提供されますが、射精と言ってもただしごいたり咥えたりペロペロするだけではイきにくいですし、ただイくだけだになると虚しさが残ります。
 
女性で考えると、行きずりのセックスをした次の日に「何やってんだろう。。。」と後悔する。あんな気持ちが帰り際にどっと押し寄せるようです。

「わざわざお金を払って風俗に来て、俺、何やっているんだろう。。。」と帰りに肩を落として帰るお客さんの気持ち。
セックスが好きじゃない人や、体の貞操感が強い方には理解できないことかもしれませんが、よくお客様から「虚しくならなかった。」「後悔しなかった。」と耳にしていましたのでそういう気持ちになる方は少なくないようでした。

普通の女性が見ず知らずの人とキスしたり、裸になったり、触り合ったり、舐めあったりなんて日常では考えられない行為ですよね。友達や会社の人にすら胸やお尻を触られたら絶句するほどに拒絶するものです。

しかし、風俗という仕事は性的な興奮や快感を提供するお仕事なので、普通の女性のままでは仕事になりません。
だからこそ「源氏名」という違う自分、キャラクターを作り、出会いから別れまで笑顔とエロスで虚しさを忘れさせ、体のみならず心の射精を導いて差し上げるのが仕事です。

本名の自分だと、人見知りで目も合わせられない。という人が、源氏名の自分になった途端、違う自分に切り替わり色気と愛嬌で男性をメロメロにさせてしまう人気嬢が数多く存在します。

この仕事をする。と決めたなら、しっかりと仕事として、相手の心を奪ってしまうくらいのモテ力を発揮してその気にさせてお客さんに気持ちよくリピートしてもらいましょう♪

本名の自分から源氏なの自分になりきること。

まず腹をくくること。

そこから仕事がはじまります。

もし、自分に嘘ついて働くのが苦しくなったり、弱音を吐きたくなったら、

kitai場という風俗嬢の集まりを毎月第3月曜日に都内で開催しているのでどうぞいらしてください。

本当の自分と源氏名の自分とどちらも守る場を持つことも自分を保つ大事な場になると思います。




申し込みはメールでも可能です。 kaorin.misuima01@gmail.com こちらまで。

身バレしたくない人は、耳と目を隠すこと。

 いろんな事情で風俗のお仕事に参入する方が多いなか、自分の将来をどのように生きていくか?を考え顔出しを控えている人も多いと思いますが、集客を上げるためにネットやブログを駆使している人が増えてきましたね。また、お店側からも写メ日記を更新するように言われている人も少なくないと思います。

 ただし、目先の収入にとらわれてリスクについて考えていない方も多いので、

 ・ネットに上げた写真は一生残ること。
 ・キャプチャすれば相手側のハードディスクなどに永久的に保存が可能になること。

はしっかりと覚えておくことは大事です。

人物を特定する方法に、

 ・目の中の虹彩を合わせる
 ・耳の凹凸のなみなみしているところを合わせる


という方法があります。

ということは、

口元を隠して撮った写真や、耳を出した写真を使えば身バレの危険がある。

ということです。

お店はそういう知識が少なかったり、女の子を守ろう。将来を大事にしよう。と考えてくれるとろこは少ないと思います。

身バレしたくない。と思っている方は是非参考にしてください。
また、周りでお仕事している方にもお伝えしてください。

風俗ってひとくくりに言うけど全然違う。

 今、山梨のホテヘルさんのお仕事に携わらせていただいて、自分の感じてたもの、考えていたもの、思っていたことがファンタジーに近いものだった。ということに日々驚愕する毎日です。

 いろいろとお世話になった方に、今の現状の話をしたのですが、
「かおりんは理想が高いからそれに対応できる人なんていないと思うよ。」
という言葉が痛く刺さりました。

働いている方々にスパルタ講習やガミガミネチネチ嫌味を言うような行為はしてはいませんが、今まで活動してきた「水嶋かおりん」という存在について詳しく解説することもなく携わりました。
その結果、働いている人の温度と私の持つ情熱の温度の差がどんどん生まれ、私が先を急ぎすぎるために暴走する。ということが起きました。

今は、私が対応する範囲を決めたので迷子になることはなくなりましたが、運営の仕事に携わり、風俗を軽く見ていた自分を再認識しました。

風俗というと、セクキャバ、ピンサロ、箱ヘル、ホテヘル、デリヘル、回春マッサージ、M性感、SM、ソープ。など、種類があります。その中でも、都心型、郊外型、激安店、大衆店、中級店、高級店などのグレードもあり、レイヤーによって集まる客の層も異なります。

高級店の接客を、大衆店でやるとお客さんにはお腹いっぱいすぎて苦しくなるし、大衆店の手軽さを高級店に当てはめられない。60分以内の接客であればいい子に見える人も70分を超えてくると会話や雰囲気の維持ができず間が持たなくなる。もともと会話が苦手で水商売を選ばなかった人からすると、短時間での接客のほうが向いている人も多いのだということを知りました。

私が過去働いていたお店は、回春マッサージとM性感をミックスしたお店でしたが、やることが多いので90分や120分は当たり前になっていて、長い時間のほうが回数をこなさなくて精神的にも肉体的にも楽であると思っていました。でも、そうではなくて、60分以下の時間でテキパキとお客さんのところに行ってやることやって、楽しかったね。また来てね♪とこなしていくほうが負担がない。その人のタイプや素質によって働く店が異なる。と考えると、お店選びの入り口から考えていかなければならないな。と思いました。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
twitter
いろいろリンク
性暴力被害ホットライン


性暴力救援・ワンストップセンター

●性暴力救援センター・東京 SARC

●SACHICO性暴力救援センター・大阪
  
●よりそいホットライン@誰にも相談できない悩み、暴力、就業、病気、なんでも相談電話
0120−279−338

セックスワークにも触れているよ☆




おススメ著書






松沢呉一さんと、風営法について







[高画質で再生]

水嶋かおりん講習サンプル 

●かおりんの動画

[高画質で再生]


[
高画質で再生]




☆セックスワーカーの団体☆
●SWASH


☆セクシャルなことを大切に☆
●せくすばっ
●避妊啓発団体★ピルコン
●若者世代にリプロヘルスサービスを届ける会(Link-R)
●低用量ピル推進普及委員会LOCえるおーしー

☆渋谷にいる時は☆
●眠れる森の美女

☆新宿にいる時は☆
●wakuwakubar9259

☆上野にいる時は☆
●よろこびBAR KUNKUN

☆爬虫類のいるお店☆ 
●13th



☆札幌のおススメ!メンズエステ☆
●オリーブガーデン




☆SM情報サイト☆
●SMスキッパー



☆アダルトグッツを買うなら☆
●M’s アダルトグッツ通販


☆業務用風俗用品を買うなら☆ 
●アジアンドラッグ


☆おススメイベント満載☆(リリー・フランキーさんの壁画が目印)
●新宿ロフトプラスワン


☆STDについて知っておきましょう☆
●STD研究所


☆性風俗営業の状況を知るために☆
●警視庁風俗営業等の状況(平成19年度、PDF)


☆西日暮里ビザールクリニックのセラピストさん達のブログ☆
●Love&Fetish★足フェチ☆ 脚フェチさんいらっしゃ〜い♪
●無駄な抵抗無やめましょう♪ パート2
●晴れ ときどきお尻☆
●ザベスがきたりて骨を打つ?


☆おススメのブログ☆
●神崎みくの酔いどれ日記
●変態熟女のちょっとおかしな・・・







カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • クラウドファンディングで作る社会を考えるファッション雑誌のモデルのお知らせ☆
  • 2月24日金曜日 23:00 アマゾネス襲来!!
  • 9月・10月のイベントのお知らせ
  • シモワン、7月21日かぁぁぁ。。。
  • 4月25日 毒蟲 
  • 1月28日 欲望 wakuwakubar9259 東新宿 
あまぞんくん
  • ライブドアブログ