せっかく地方に出向くなら、効率よくしっかりお仕事をして稼いでもらいたいのです。
ちょこっとしたものですがご参考まで。


服装はデートをイメージ
地方でお仕事をする時は、女性らしいデート服、見た目に清潔感があって品のある服装、パステルカラーや女性らしいAラインワンピースがおススメです。遠距離恋愛でやっと逢えた恋人というようなイメージで出勤するとお客さんウケが良いです。
数日宿泊される場合は宿泊数分のお洋服が必要になりますね。


その土地の歴史や名物を調べておく
地元の人は自分の土地のことについて自慢したり紹介したりするのがあまり得意ではなく、こんな田舎。とちょっと後ろ向きに思っている方も多いので、外から来る人がその土地のことを少しでも見聞きしようとしてくれると会話のやり取りがしやすくなり、お客様との距離も縮まりやすくなります。


移動中の過ごし方
地方でのお仕事は、出勤するまでに移動時間がありますので写メ日記やブログを更新して事前にお客さんに情報提供しておきましょう。出勤を宣伝して予約を埋めておけば無駄な待機時間を過ごさなくてすみますよね。
ブログ写真は、時間帯で服を着ている、すこし露出がある、全身が見える。と変化をつけた写真を載せると良いみたいです。

初めてのお店の場合は、まだお店のリンクができていなと思いますので移動時間にはお店に到着したらすぐにアップできるように記事をスマホなどのメモに作っておいて店側からURLをもらったらコピペしてアップする。なんてやっておくと楽ですね♪

いきなりネタを用意するのはなかなか大変なので事前に書く内容を用意しておくのもいいです。

 チャームポイントは?
 どんな性格?
 趣味は?
 特技は?
 どんな男性がタイプ?
 男性のどんなところにドキッとする?
 どんなデートがすき?
 初恋をしたのはいくつの時?
 エッチなことは好き?
 ペットは飼っている?
 好きなプレイ・得意プレイは?
 好きな食べ物は?
 好きな音楽は?
 好きなスポーツは?
 好きな本は?
 好きなアニメは?
 好きな漫画は?
 好きな映画は?
 得意な教科は?
 今まで行った海外は?
 これから行きたい国は?
 逢ってみたい人はいますか?

自分なりのプロフィールを作成しておくことでお客さんはより興味を持てるので逢うのが楽しみになります。
またお客さんはできるだけ損をしたくないので、人当たりの悪い子やサービスの悪い子で遊びたくないのです。
少しでも女の子が自分からアピールしてくれると逢ってみたくなりますし、自分で選んで入ったらそんなもの。と自分で納得させる材料になるようです。


いかがですか?

できるだけ予約を埋められるように準備していくことで無駄な待機時間を減らして効率よく稼ぎましょう。
地方に出ると1本単価が下がりますが収入の見込みが立てられるのは魅力だと思います。
また、ファンを獲得できれば遠距離恋愛的に出勤のたびに予約を入れてくださる常連さんもGetできます。
目の前のお客さん一人一人、丁寧にしっかり接客しておくとお客さんの口コミで他のお客さんへの評判も上がります。

目標に向かってみなさん頑張ってください!