2011年11月09日

何から何までありがとう3

お腹の赤ん坊も3ヶ月後半
つわりも終わったと思ったら
出血やら下腹部痛が発生

3日間安静にして家事もしないように先生に言われ
てからと言うものご飯はもっぱら惣菜弁当や旦那さんに
まかせっきり。
往復2時間の通勤も体に負担がかかっているということ。
旦那さんに伝えると早速低反発クッションを買ってきてくれました。

良くなったと思ったらまた昨日出血と下腹部の激痛・・・
あー、恐ろしい。。。

仕事を休んで一日安静にしてました。

保育園の送迎に、昨日は煮込みハンバーグにピザ
今日は水餃子にチャーハン、タコのカルパッチョ
料理が上手くて子ども好きな旦那さんで良かった

本当頼りっぱなしで
感謝の気持ちでいっぱい。

とにもかくにも私はお腹の子を守らなければ
今はお腹を一番優先しなくては

無事出産を迎えることができますように


kaori0703 at 19:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔